桜雲学園の正体不明《アンノウン》

美浜

08話 お昼休み4

      断れなかった......

 いや、だって、いきなりかわいい子に頼まれたら...しょうがないだろ?
 断れるか? いや、断れない(反語)。


 そんなことで、転校してきて初めての昼休みは無事? に終わった。
 まあ、図書棟の場所はわかったし、月姫っていう頼れるクラスメイトとも知り合いになれたし、いいよね?

 アス研? まあ仮入部だし、テストがあるっていえば大丈夫だろう。
 そういえば、放課後にもらえるタレントってどんなのだろう? 他の人も持っているんだよな。後で色々と聞いてみよう。


〈キーンコーンカーンコーン〉


 昼休み2度目のチャイムが鳴った。
 休み時間を謳歌していた生徒たちの声も静まり、


〈起立!·····礼!〉

 という、日直の号令で午後の授業が始まった。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品