異世界で唯一の魔神の契約者

てらこう

ダンジョン 5

カイトが触れたことにより扉がゆっくりと開いた。

中には大きな水晶の中にドラゴンが封印されていたそして、ルビア達は驚いていたがカイトは水晶から何かを感じ、カイトは水晶によっていき触れてみた。

カイトは水晶に触れると、このドラゴンの記憶がカイトに流れ込んできた、三人はカイトの状態に気付かず回りを探索していた。

三人が探索している間にカイトも記憶から戻ってくるも、そしてカイトはドラゴンがいた事が真実と分かった。

すると、探索していた燐音りんねがドラゴンの水晶の奥に魔方陣を発見したらしい。

カイトは二人を呼び戻し、魔方陣に向かう、それは、確かに、学園でも習った魔方陣だった、それも綺麗な状態だった。

カイト:(罠の可能性も考えているが使って見ないと調査を完了出来ないしな、よし使ってみるか。)

カイト:「この魔方陣を起動させる、だから、一様戦闘体制で、それじゃ起動させる。」

カイト達は光りに包まれる、そしてカイト達は洞窟の入り口にテレポートしていた。

それにあの魔方陣はゴールからスタートに戻れる魔方陣だった、なので、スタートからゴールまでは跳べないらしいなのでもう一度最初からスタートしなくてはならない洞窟だった。

カイト:「何はともあれ調査は完了した、学園に帰ろう」

ルビア:「調査もなかなかしんどいですのね」

ムーラ:「いっぱい寝る」

燐音:「しんどいですけど、また調査をやりたいですね」

カイト達は拠点に戻り調査を完了したことを伝える、そして船の人達はすぐに準備にかかる。

カイト達が拠点に着いた時には日も落ちかけていたので明日の朝に出発することになった。




すみません今回は、短くなってしまいました。
皆さん体調には気をつきてください。

「異世界で唯一の魔神の契約者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く