幻想世界

めるさん

第1話「目覚め」

今日も朝から学校に行き、家に帰り、飯を食い、風呂に入り、寝る、そんな日常が待ってると俺は思っていた、、だけど、、違った

薫 「ん、、、此処は?」

      目が覚めると道路の真ん中にいて辺りを見渡すと誰も    
      いなくて

薫「何で俺は此処で寝てんだよ、、はぁ、、」

     自分でも何故そこで寝ていたのかわからなく

薫「にしても人とかいなくね?、、車も通ってないし」

     まさかと思いながらも町の方まで行き、着いた途端
     息を飲み驚いた表情を見せて

薫「え?、、誰もいない、、誰かーー!」

     薫は何度も大声を出して人を探してた諦めず何度も
     何度も大声を出して人を呼んでいた、だが誰も来る
     気配はなく

薫「はぁはぁ、、これは夢だよな、、そうだよな、、」

     夢だと思い込み頬をつねり

薫「いてて、、夢じゃねぇか、、」

     夢ではない事を確信してこれからどうするかを考えて

薫「、、、?!、、地震?!」

     いきなり激しい揺れが来て建物などが崩れて

薫「クソ、、今度は地震かよ!」

     建物が薫の所に倒れるが安全な場所まで逃げて

薫「はぁはぁ、、揺れが収まったな」

     安心する薫、だが安心するのはまだ早かった

「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く