先生…。 会いたくなかったよ

ノベルバユーザー124848

先生…。 会いたくなかったよ

あなたと出会ったのはいつだっけ…。
そうだ。今年の四月五日だった…。

あの日、わたしは親友の純茜と千愛と隣の席で親任式を見てたっけ。
私    「あー。なんか、緊張すんね笑」
純茜「なんだろぉね笑」
千愛「そんな緊張してんの?笑」 
私    「うん笑笑」
純茜「捺葵ってば落ち着きなよー」
私    「純茜もね!」
千愛「やばっ先生来た!」
純茜「静かにしよ!」
私    「うん」


教頭「これから親任式を始めます。全校生徒 起立 気をつけ 礼 」
全校生徒「お願いします。」
教頭「着席」
教頭「それでは新任の先生達が入場します。拍手で迎えましょう。」
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチパチパチパチ!!

教頭「まずは××中学から転任してきた山田大志朗先生です。校長先生です。」
山田「よろしくお願いします。」
教頭「次は⿴⿻中学から転任してきた………。」

教頭「次は◯◯中学から転任してきた神崎昂汰先生です。社会科担当です。」
神崎「よろしくお願いします!!」
こわそー…。黒くね笑笑 できれば関わりたくないかも…?
教頭「最後はこの◇◇中学が初めての教師となる神門奏人先生です。」
神門「よろしくお願いします!!」
おー、イケメン…。やっば笑かっこよすぎて…w

純茜「親任式終わったねー」
私    「うん」
千愛「私寝ちゃった笑」
純茜「私もー笑」
私    「私は珍しくちゃんとおきてたよw」
次はクラス発表か、ちょっと怖い笑

純茜 千愛「おんなじクラスがいいね!」
私   「そんなハモっていわなくても笑笑  」
純茜「いいじゃーん!笑」


私、千愛「純茜と離れた…。」
純茜「捺葵と千愛と離れた…。」
3人「うそぉ。゚(゚^ω^゚)゚。」
純茜「休み時間には必ず会おーね!!!」
千愛 私「当たり前!!」
3人「じゃあね…。」
 
A組は…。うっわぁ小野田じゃん…。やだ。
怖そうな先生はB組か…。A組である意味よかったのかもw

HRが終わって…。

ふー。疲れたわー。一日目からこんな疲れると思わなかった。

??「さようならー」
捺葵「っあ、さようなら!えっと…。名前…。」
??「あ、俺は神崎昂汰だよ。君は?」
そうだった神崎昂汰先生だ
捺葵「私は捺葵です、若崎捺葵」
神崎「珍しい名前だなぁ」
捺葵「え?」 
神崎「若崎って聞かないよな。」
捺葵「そうですね…w」
意外と優しいのかな??
神崎「気を付けて帰れよ。じゃあな」
捺葵「はい!ありがとうございます┌◯ペコッ‌‌」

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く