ひかり荘ぐらし

ノベルバユーザー115501

友達との交流

 1話                 クラスとの交流

                                               作者   白山   瑠璃
                                                         (はくざん   るり)
主な人物紹介                
歌音     瑠璃                        青山   りんご
アニメや本が好きな           明るくて頭のいい女の子!! 
ちょっぴり寂しがり屋       一番の親友は瑠璃!!アニめ
の女の子。一番の親友       アニメの話しは苦手だけど
は青山りんご。アニメ        頑張って彼女なりに苦労し
の話になると明るくな       ている。すごく優しくてた
る。                                    よりになる。 
    原技   凛                           向日    麗
(はらぎ  りん)                    (むこう  らい)
積極的で人見知り、
麗と瑠香と萌とは              と同じ趣味である。勉強は
幼なじみであり親友         そこそこ出来ると本人は言っ
でもある。学年でテ         いる。アニメが大大大好きで
ストの順位は上位に         知らないアニメは無いと言わ
いるといっている             れているらしい。しかし、本 
                                        は読みたくないらしい。
    和闇    瑠香                 坂村   萌
 (わやみ  るか)               (さかむら  めぐみ)
無関心で何事にも           すごく優しくて他人思いのお
冷静で適確な判断           んな子。休みの日には保育園
を出来る。学年で           や幼稚園などに行ってお手伝
成績は五本指には           いをしている。学年で成績は
いっている。                 三位である。
                  ー始業式ー 
桜市立濃霧高等学校の始業式
(えーこれから桜市立濃霧高等学校の始業式を始める)
始業式は順調に進んでいった。
(これで桜市 立濃霧高等学校の始業式を終了する)
               ークラス前の廊下ー
私は伊納瑠璃。アニメや本が大好きでアニメの話が1番もりあがるなのー!!
背後から...
おはよー瑠璃!!りんごは私の大親友で子供の時からずっと一緒なのです。数学と国語が得意で毎回100点をとる天才さんです!ちょっぴり羨ましいですー
    (クラスの方は優しい人がいてくれるとありがたいです)じゃあ行こー!!う、うん

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く