朝起きたら女の子になってた。

スライム3世

沙雪ちゃんの人格がでてたところ。


私は今、沙耶お姉ちゃんに試着室で制服を可愛く着こなさせてもらって鏡の前で自分の姿を見ています。私の肩ぐらいまである黒髪と相まってすごく自分でも可愛いと自負しています。

「うふふ、沙耶お姉ちゃんありがと!すっごく可愛くて私、嬉しい!」

私は沙耶お姉ちゃんに嬉しそうに御礼を言うと、すっごいびっくりな顔をして口をパクパクさせています。

(くふ、私が可愛すぎて何も言えないんだね!)

それにしてもこの制服すっごく可愛いの。紗香お姉ちゃんが羨ましい。まぁ、私も今年から着る事になるから許しちゃう。

ブレザータイプの制服なんだけど上着は紺色でボタン2つで前を止めるタイプです。両腕の方にも2つボタンが付いています。そして胸元には水色のリボンが付いており、スカートの方は濃い青色と薄い青色、白色に近い青色の生地が使われたボックススカートです。

紗香お姉ちゃんと手を繋いで早く登校してみたいですね。あ、紗香お姉ちゃんにも早くこの姿見せなきゃ!そうと決まれば試着室を出て紗香お姉ちゃんに声をかける。

「紗香お姉ちゃん~~」
「ッ!?」

あれ、紗香お姉ちゃんも私を見た瞬間驚いてる。そんなに私が可愛いの?やだもう、罪作りな私ね!

「ねぇ、紗香お姉ちゃん、似合ってるよね?可愛いよね?」
「あ、え、う、うん」

そんなに狼狽えなくてもいいのにそれとも私に何か期待しているのかな?でも残念だね、何も出ないよ?出るとしたら笑顔とウインクくらいかな?

「どう、紗香お姉ちゃん♪」

と言いながら可愛くウインクをした。そうしたら紗香お姉ちゃんは俯いて、沙耶お姉ちゃんは何だか何も言えない様な雰囲気を醸し出し始める。

あれ?ちょっと不安になってきちゃった...どうしよう...私が暗い雰囲気になってくると紗香お姉ちゃんが私を見て急に謝りそして、

「ご、ごめん、沙雪!」

「え?」

パチンっ!

「ブフッ」

び、ビンタされたの?何で?あ、あれ?何か眠くなってきちゃった...よく分からないけど、ごめんね、紗香お...ね...え...ち...ゃ...ん...

そうして、私の意識は沈んでいった。

***

「んんぅ~?」

あれ、俺いつの間に寝てたんだ?それに何故か紗香の膝を枕にして長椅子に寝転がっていた。

「目は覚めた?」
「うん。というか何で俺寝てたんだ?それにちょっと頬っぺたが痛い」
「あー、うん、沙雪が暴走してたから私がビンタして目を覚まさせたの」
「そうだったのか?ありがとう。それで、暴走してた俺は何かしてたか?」
「・・・」

おいおい、沈黙はまずいんじゃないですかね?何したんだよ俺。思い出そうとしても何か靄みたいなものがかかっていて何も分からん。うぬぬぬ・・・ってあれ?何で俺制服着てるんだ?それにスカート履いてるんじゃが?ふふふふ・・・

「ふはははははははは」
「き、急にどうしたの?」
「こんなもの着ていられるか!今すぐ着替えてくるぞ。いくぞ我が妹!」
「そ、そうだよね、それでこそ沙雪だよ!」

我が妹も声援を送ってくれる事だし俺は姉貴を探し出して必ず黒の剣士モードに戻るんだ。だから、待っていてくれみんな!

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品