two-faced
その他

連載中:1話

更新日:

two-faced

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     私には裏表がある。
     
     “表”の私は平凡で勉強もできる、自分で言うのもなんだが、いわゆる優等生JK。
     “裏”の私は人を殺す悪魔のような存在。
     
     表でいるときよりも裏でいる時の方がずっと愉快で居心地が良いのは、私からすると“裏”が“表”であり“表”が“裏”だからなのか。
     
     要するに、『優等生』で『美しい』自分が嫌いだからなのだろう。
     
     私が人を殺すという快感に襲われたのは二年前だったか。
     父親を自殺に追い込んだ«やつ»をバラバラにしたときだった。
     
     あぁ、なぜこれほど«死»というものは美しいんだろう。
     と他からすればずっと狂気に満ちたことを言っていたっけ。
     
     さぁて、今日のおかずは若い子供にしようか。
     それともシワシワの老婆にしようか…
     
     いつもいつも自然と出る独り言を学校で隠すのは面倒なことだ。

「その他」の人気作品