東方少年が幻想入り

ソラ

帰宅

ピキュン!

少女(・・・た・ただいま〜)

そう言うと奥の部屋から走る音が
聞こえてきた

ダッダッダッダ

玉藻(お帰り!お兄ちゃ・・・ん)

少女(・・・)

玉藻(・・・)
 
未来(どうしましたか?玉藻)

玉藻(・・・誰?)

少女(え〜と、説明するので上がっても
良いですか?)

未来(えぇ、構いませんが)

少女(失礼します)

少女移動中

フラン(あなた誰?)

少女(信じてもらえるかわからないけど
私ジャックって言います)

四人(え!?)

フラン(そんなわけないじゃん!お兄ちゃんは男だよ!)

玉藻(そうだよ、お兄ちゃんは男の子だよ)

少女(じゃ、何をしたら信用してくれる?)

未来(でしたらまず、何故女の子になったのか教えて下さい)

少女(わかりました)

少女説明中

少女(・・・とゆうことがあって女の子に
なっちゃっいました)

玉藻(・・・能力で戻れば良いじゃん)

少女(実は試してみたんだけど
無理だったのよね、ハハハハハ)

フラン(てことはこれからお兄ちゃんのことは、お姉ちゃんって呼ばないといけないの?)

少女(あぁ、それに関しては大丈夫だよ。
3日もしたら元に戻るらしいから)

フラン(そうなんだ、なら良かった)

未来(所でご主人様1つ聞きたいことが)

少女(何ですか?)

未来(明後日学校ですよね?学校はどうするのですか?)

現在土曜日

少女(・・・うん、休もう)

未来(そ、そうですか)

ピロリン!

少女(うん?勇次からラ〇ンか)

メッセージ(ちょっといいか)

メッセージ(何ですか?)

メッセージ(お前学校来週は絶対来いよ)

メッセージ(一応理由聞いて良いですか?)

メッセージ(お前一週間も休んでるから来週
来なかったろ退学になるぞ)

少女(!?)

メッセージ(わ、わかりました)

メッセージ(おう、気お付けろよじゃあな)

このメッセージが届いてラ〇ンは終わった。でもそんなことよりも大事なのは・・・

少女思考(これ、絶対行かないとやばい
パターンじゃん!)

未来(ど、どうしましたか?ご主人様)

少女(・・・その、学校は、やっぱりちゃんと行きます)

未来(それは良いことですがどうして急に 
そんなことを?)

少女(・・・さっき友達からメッセージがきたんだけどね、来週来なかったら学校に
行けなくなるって)

玉藻、未来(!?)

未来(それは、行った方が良いですね)

玉藻(覚悟を決めて行くしかないね)

その後僕は学校でどう対応するか考えることにした




















「東方少年が幻想入り」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く