東方少年が幻想入り

ソラ

永遠亭

ピキュン!

少年(ここが迷いの竹林か、確かに辺り一面竹ばかりだな)

軽く見渡すと奥まで竹が生えており
今は4月だからかタケノコが多くあり
見えるぐらいに土から出ていた

少年(それで目の前にあるのが永遠亭かな?
まぁ入ってみるかな)

少年移動中

少年(すいませ〜ん、誰かいますか?)

???(・・・は〜〜い)

しばらくすると返事が聞こえ足音も
聞こえてきた

パタパタパタ

???(何ですか?)

少年(ここって永遠亭ですか?)

???(はい、そうですよ・・・もしかして
誰か怪我をしましたか?)

少年(怪我はしてませんけど、今回はお礼を
しに来にました)

???(お礼ですか?)

少年(はい)

???(・・・・・)

少年(え〜と、どうしました?)

???(いえ、貴方とはどこかであったような・・・)

少年(多分ですが、紅魔館で出会ったような
気がするんですけど・・・)

???(・・・あぁ!思い出しました!貴方はあの時の怪我をした人ですね!)

少年(そうです、あの後怪我が治ったので改めてお礼をしに来ました)

???(そうですか、わざわざ
ありがとうございます)

少年(はい、所で貴方の名前はなんて言いますか?)

イナバ(まだ、言ってませんでしたね。私は鈴仙・優雲華院・イナバれいせん・うどんげいん・いなばと言います)

少年(僕はジャックって言います改めて
よろしくお願いします)

イナバ(こちらこそよろしくお願いします)

少年(後鈴仙さん、1つ聞きたいことが
あるんですけど)

イナバ(何ですか?)

少年(・・・鈴仙さんって何て呼べば良いですかね?)

イナバ(・・・やっぱり長いですよね)

少年(なんか、すいません)

イナバ(いえ、別に構いませんよ事実ですから、後私のことは好きなように呼んでください)

少年(わかりました、それじゃイナバさんって今後そう呼びますね)

イナバ(はいわかりました、それじゃついてきてください、師匠の所まで案内するので)

少年(わかりました)












「東方少年が幻想入り」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く