東方少年が幻想入り

ソラ

その後

パチン

式神(う〜ん・・・?)

起こしてみると黒髪の式神が起き上がった

少年(気分はどうですか?)

式神(・・・問題ありませんよ、マスター)

少年(そうですか、それなら良かったです)

式神2(・・・・・?)

黒髪の式神と話してるともう一人の式神も起き上がった

少年(あ、起きましたか)

式神2(おはよう・・・お兄ちゃん)

狐耳の式神は微笑みながらそう言った

少年(お、お兄ちゃん?)

式神2(うん、お兄ちゃん・・・そう読んじゃダメ?)

狐耳の式神は近づいてきて上目遣いしながら言った

少年(いや・・・別に良いけど)

式神2(ほんと?なら良かった)

式神(・・・マスターから離れてください)

式神2(そう言うお姉さんこそ、お兄ちゃんから離れてよ。お兄ちゃんは私のものだから)

そう言い狐耳の式神は腕に抱き付いて来た

式神(何言ってるんですか?マスターは私のものですよ)

黒髪の式神も微笑みながら抱き付いて来た

少年思考(とゆうか二人ともさりげなく引っ張ってるから腕が結構痛いんだが!?)

少年(と、取り敢えず二人とも名前を付けるから一回離れて)

二人の式神(マスター、お兄ちゃん、は私のこと嫌いなの?)

少年(いや、嫌いじゃないけどやりずらいからさ)

式神(・・・わかりました)

式神2(お兄ちゃんがそう言うなら離れるよ)

そう言い二人は腕を離してくれた、助かった

少年(じゃ名前を付けるね、黒髪の式神は「未来みらい」て名前を付けてもう一人のは「玉藻たまも」って言う名前にするね)

未来(わかりました・・・ご主人様)

少年(ご、ご主人様?)

未来(はい!、ご主人様です)

未来さんがそう言った瞬間服が何故かメイド服になっていた

少年(・・・どうなってるの?)

未来(ご主人様の記憶の中を見させてもらったらメイドと言うのが現代にいるとわかったので調べた所男性はメイドが好きな人が多いとわかりましたのでこの服にしてみました)

少年(・・・どうやって覗いたんです?)

未来(ご主人様の式神なのですから意志疎通が出来ますので、それを使って覗きました)

少年(そ、そうですか)

未来(?何で顔を反らすのですか)

少年(嫌・・・だって・・目のやり場に
困ってるので)

未来さんの着てる服は谷間が見えており、
スカートは身近く足が出ていて目のやり場に困った

未来(フフ、私は式神ですので何をしても構いませんよ、例えばこんなこととか)

少年(?・・・むぐ!?)

全員(なっ!?)

未来さんは微笑みながら近づいてきて急にキスをしてきて頭が真っ白になる少年だった








「東方少年が幻想入り」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く