東方少年が幻想入り

ソラ

紅魔館

ギィ〜〜〜〜

少年(お邪魔しま〜す)

ルーミア(邪魔するのだ〜)

紅魔館のちょっと大きめのドアを開けて
入ってみるとやっぱり外と同じように中も
紅色だった

少年(・・・誰もいないのかな?)

ルーミア(それはないと思うのだ〜)

少年(取り敢えず探索してみr)

少年(!?ルーミア!)

ドスドスドス・カンキンカン!

少年(あ、危なかった)

ルーミア(助かったのだ〜)

探索しようとした瞬間沢山の小型ナイフが
飛んできてギリギリの所でシールドを
貼っておいて、なんとか助かった

少年(美鈴が言ってたのはこのこと
なのかな?とゆうかどっから
飛んできたんだ)

???(それは私ですよ)

少年(うん?)

声のした方向を見ると青と白のメイド服を
着た女性がナイフを持って立っていた

少年(・・・メイド?)

???(そうですが何か文句でもありますか?)

少年(文句と言うより疑問、ですかね)

???(疑問ですか?)

少年(はい、なんでナイフを投げてきた
のかな?と思って)

???(それは勿論貴方が紅魔館の侵入者
だからですよ)

少年(え〜と一応門番には入る許可を
得ましたけど)

???小声(・・・ハァまたあの門番ですか
これが終わったら始末しに行きますかね)

少年思考(聞こえてるけど言ったら
死ぬような気がする)

???(所で貴方は何故ここに来たのですか?)

少年(僕は挨拶に来ただけですけど)

???(挨拶にですか?)

少年(はい)

???(でしたら私を倒してみてください)

チャキ!

そう言ってメイドはナイフを構え始めた

少年(ちょっと待ってください!?何でそう
なるんですか!)

???(問答無用です!)

ババババババ!

少年(またナイフかよ!どんだけ持ってるんだよ)

そう言い少年はシールドをはった

???(どうしましたか?守るだけでは私は
倒せませんよ!)

少年(・・・こうなったら!)

パチン!

???(!?なん・ですか・・これ・・から・だが・動かな)

コツコツコツ

???(何を・したん・ですか・・・)

少年(ナイフが面倒だったので動きを封じ
ました。
喋ることは難しいかもしれませんが呼吸は
出来るので安心してください)

???(・・・私の・負けですね煮るなり焼くなり・好きにしてください)

少年(・・・)

パチン!

???(・・・何故解いたのですか?)

少年(別に命を取りに来た訳じゃないから
ですよ、僕は挨拶しに来ただけですから)

???(そう、ですか。スイマセン私の勘違い
だったみたいです、案内するので付いて
来てください)

少年(・・・信じてくれるんですか?)  

???(はい、信じますよ)

少年(そう、ですか)

???(そう言えばまだ名前を言ってません
でしたね)

咲夜(私は十六夜 咲夜いざよい さくやと申します改めてよろしくお願いします)

少年(僕はジャック、こっちはルーミアって
言いいますよろしくお願いします)

咲夜に付いて行って主の所に無事に
行けると思って安心する少年だった。















コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品