東方少年が幻想入り

ソラ

冥界からの脱出

翌日

少年(短い間でしたけどお世話になりました)

妖夢(また遊びに来て下さい私も幽々子様
も歓迎しますから)

少年(わかりました)

妖夢(後、もしよかったらこれをどうぞ)

と言い妖夢がだしたのは笹の葉で包んだ
おにぎりだった(二個入り)

少年(良いんですか?)

妖夢(勿論ですよ、それに冥界から博霊神社
までは遠いので必要だと思って用意
しました)

少年(わざわざありがとうございます
ありがたくいただきます)

妖夢(それじゃ頑張ってください)

少年(はい 、じゃそろそろ行きますね
いろいろとお世話になりました)

妖夢(はい、おきおつけて)

こうして僕は幽々子さんが言ったとおりに
歩いて数時間やっと冥界から出ることが
できて出た場所は深い森の中だった

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品