どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです

スーノ

第31話

〜1ヶ月後〜

ザシュッ

[稲野 焔 400p取得]

[双頭恐竜の皮、頭骨×2、肉、魔石を入手しました。インベントリに収納します]

「まさか、30層との境にこんなのがいるとわな」

「そうですね、ツインヘッドティラノスでしたっけ」

正直いってしまいますとLevelの割に強く感じました

「でも、これでLevel400を超えたな、で次の階層も見えてるわけだが砂漠か」

「砂漠ですね」

目の前に広がっていたのは広大な砂漠でした。草原から急に砂漠変わるのはちょっといえかなりの違和感を感じますね

「見た感じ、周りには何も居ないな砂に足を取られないように気をつけろよ」

「それだけではなく、砂の中からの奇襲も気を付けてください」

バサッ    バサッ         バサバサッ

「マジで出て来たな、というか多くね⁉︎」

サンドアント・ソルジャー Level400

サンドアント・ソルジャー Level400

サンドアント・ソルジャー Level400

サンドアント・ナイト Level402

サンドアント・ナイト Level401

サンドアント・マジシャン Level402

サンドアント・スカウト Level402

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品