どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです

スーノ

第11話

「では、そろそろ寮に案内しますね。」

「寮ですか?」

「はい、寮です。では、移動しながら説明しますね。まずこの寮の部屋ですが2人1部屋です、まあランキングで10000位内に入ると1人部屋へ移動できますよ。でも大体の人が自分の家を持っていたりして1人部屋を使っている人は、少数派ですね。」

「でもどうして自分の家を買うのですか?」

「そうですね、島の都市外それも30層以降を経験すればよくわかりますよ。」

気になりますが。こういうのは聞かない方が面白そうなので30層以降に行けるようになるまで我慢しましょう

「とっ到着しましたね。食堂の説明をするつもりでしたけど先に部屋の説明をしますね多分ステータスプレートに部屋番号が、表示されるはずですが」

本当にここでは、ステータスプレートはなんでもありですね。

「表示されましたね。508号室らしいです。」

「では、焔は5階の8番目部屋ですね。ルームメイトがいい人だといいですね」

「ええ、なんとなくいい人がルームメイトな気がします」

この感じは、全感覚強化の直感スキルの影響でしょうかどのみち楽しみですね。





「どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く