部活の後輩と付き合ってみた

きりんのつばさ

祭の後に


今回で学園祭編はおしまいです
後半は甘めです。






紆余曲折があった学園祭が終わり、僕らはブースの
片付けをしていた。
「はぁ……疲れた……」
僕はテントの部品を崩しながらぼやいていた。
七海の巫女姿に始まり、最後は七海の公開ノロケで
終わったため、色々と部員や友達にからかわれたため
精神的に疲労していた。
「先輩、疲れてますね……」
一緒に片付けをしている織田が言ってきた。
「まぁ、彼氏は色々と疲れるんだよ」
特に七海の彼氏はね。
「あぁ……それ分かります。俺も桜に振り回されて
よく疲れますよ」
「「はぁ……」」
僕らはため息を揃って吐いた。
「まっ、でも今年も楽しかったな学園祭」
「確かに楽しかったですよね」
僕にとって初めて彼女が出来て迎える学園祭だったので
七海と巡れて普通に楽しかったし、森や織田という
野郎ともバカみたいに騒げた。
……自分で言うのもなんだが周りの人には恵まれた
様な気がする。
「ところで先輩、1つ提案なんですが」
「ん?なんだい?」
「1ヶ月後に京都で大会あるじゃないですか?」
「あぁ……選手じゃないのに会計だからわざわざ京都まで
行かなきゃいけない全日本大会ね」
会計なら他の選手に任せておけばいいのに、何故か僕が
いかなければいけないのでイライラしていた。
「かなり根に持ってますね先輩……」
織田は苦笑していた。
「当たり前だ、で要件はなんだ?」
「今、森と計画しているんですけどせっかく京都まで
来たので、京都観光をしようとしているんですけど
先輩もいかがですか?」
「へぇ〜楽しそうだね、勿論行くよ」
「分かりました。では宿の予約もしておきますね。
あと平塚達には秘密にしておいてくださいね?」
「なんでだ?」
「実は……たまには男3人で行く旅行もいいかなって
思ってですね、桜や凛子さんにも話してません」
「ほうほう……それもまた楽しそうだ」
たまには野郎3人で気ままに旅行するのもアリだろう。
ただ……
「バレると厄介だな」
「それが問題なんですよね……」
とりあえずそれぞれの彼女にバレない様に作戦を
立てる事にするのであった。


「センパイ〜!!」
後ろを振り向こうとした瞬間に誰かがのしかかっきた。
「七海、危ないからやめてくれ……」
「えぇ〜愛しの彼女が抱きついてきたんですよ〜
もう少し喜びましょうよ〜」
「はいはい大変嬉しゅうございます」
「もぉ、全然心がこもってないですね〜
こんな可愛い彼女がいるんですよ?喜べ喜べ〜!!」
「まぁ可愛い彼女には同意するけどね」
「えっ……」
「って、なんでそこで驚いた顔をするんだい?」
「い、いや〜まさかセンパイがそこで可愛い彼女って
言うとは思わなかったので驚いていました……」
と言いながら顔を赤くする七海。
それを見ているとこっちまで赤くなるからやめてほしい。
「と、とにかく!! 今日の晩御飯はカレーがいいな〜
誰か作ってくれないかな〜」
「はいはい作りますよ。何カレーがいいんだい?」
「センパイのおまかせで!!」
「分かった、ところで七海が持っている紙袋は何が
入っているんだ?」
「えっ!? な、中身ですか!?」
めちゃくちゃ慌てる七海。
「だから何故そこまで驚く……」
「どうしても気になるんですか?」
「まぁ、言えないなら構わないけど」
「い、いや言えないわけじゃないんですけど……」
「なんかそう言われると余計に気になるんだけど」
「もう分かりました!! 分かりましたぁ!!
言えばいいでしょ!? 言いますよ!! 」
「まさかの逆ギレかい!?」
「これですよ!!」
と七海が見せてくれたのは……
「巫女さんの衣装……?」
「そうです……センパイが和服が好きって事を
聞いていたのでもらってきました……」
「お、おう……ありがとう?」
「どういたしまして……」
とお互い照れてしまう。
「な、なのでセンパイのご要望がありましたら
いつでも着ますよ……」
「じ、じゃあその時は頼むよ……」
「わ、分かりました……」


この後、家に帰った僕らが何をしたかは読者の
皆さまにお任せする。
ただ言える事はカレーがいつもより甘く感じたのと
七海は改めて可愛いって思ったことだ。








次回、「彼女達、彼氏についてノロケる」
コーヒー、スタンバイ笑

「部活の後輩と付き合ってみた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • 雪雨

    作者さんwそのコメントはセンス溢れすぎてるw

    2
  • あいす/Aisu

    甘いですなぁ今なら何でも食べられるような気がするぞ?
    コーヒー用意しないで激辛カレーで味を誤魔化そう‼︎‼︎

    4
  • ペンギン

    もう!ほんとに最高です!
    こっちまでホンワカしてきます!w

    3
  • ミラル ムカデ

    ヤバいヤバいヤバい甘過ぎてコーヒー飲みまくったらカフェイン中毒になり欠けた……
    てか予告が……すいませーんブラック1つ

    4
  • 灰塵に帰せ

    早くコーヒー飲まなくちゃ……ゴクリ
    って、誰だよ!?コーヒーに砂糖入れたやつ!!
    こんなに甘いとクセになっちまうじゃねえか。

    2
コメントをもっと見る / 書く