部活の後輩と付き合ってみた

きりんのつばさ

出会い

「先輩」
「ん?」
「好きです」
「はい?」

何もかも出来事は突然起こる。

僕こと国木田 拓海と彼女とあったのは
部活の新歓だった。
僕と1つ下の後輩の森 結城がチラシ配りをしていた。
「一度見学どうですか〜?」
「明日の7時から新歓コンパ行います〜」
とこんな風に呼び込みをしていた。
森は部活に入ってきてから1番面倒を見てきた後輩の1人。顔はそれなりに整っているのだが、かなりの人見知り。そのため新歓のチラシを森だけでは無理だと判断した僕が応援しているわけである。
「先輩、すみませんね」
「まぁ次からは1人でやれよ?」
「・・善処します」
今の若干の間はどうした?
「すみません。チラシいただけないでしょうか?」
と今日配り始めて、相手からくれと言われた僕らは
「マジで⁉︎おい森、1枚くれ」
「わ、分かりました・・わ、わ、チラシが〜‼︎」
と慌てすぎたため、チラシを派手に散らかすというミスを新入生の前でやらかした。
「ご、ごめんね、僕の後輩が」
「いえ、見てて楽しそうですね」
と笑っていた。
「先輩、なんとかチラシ集めました」
「ありがと。はい、チラシ。明日の7時から新歓コンパやるから是非来てよ。あと明日以降、体験入部もしていくから興味があったら来てよ」
「分かりました‼︎」
と彼女はさっていった。

次の日、新歓コンパをやったのだが彼女の姿はなかった。

彼女と再会するのはしばらく後のこと。

「部活の後輩と付き合ってみた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • ノベルバー姉です

    突然の告白は実に!実に羨ましいなぁ。
    ご馳走様です。

    0
  • ノベルバユーザー532476

    すいません
    何の部活なんでしょうか?

    0
コメントを書く