異世界で美少女吸血鬼になったので”魅了”で女の子を堕とし、国を滅ぼします ~洗脳と吸血に変えられていく乙女たち~

kiki

21 胎内回帰のような恋をしよう

 




 レングラント家は、絵に描いたような理想の家族だった。
 リリーナの父親であるメリック・レングラントは、休みの日になると必ず妻や子供のために時間を使ったし、普段からよく家事も手伝っている。
 兵士として街の治安を守っており、王国に雇われているだけあって、給料も悪くない。
 地価の上昇が続く王都に、32歳でマイホームを建てられる程度には裕福だった。
 母親であるリーザ・レングラントは、メリックより4歳年下の28歳。
 現在妊娠8ヶ月。
 リリーナと同じく、肩で切りそろえられたブロンドの髪を揺らしながら、分け隔てなく誰にでも笑顔を振りまく、気立ての良い奥さんだ。
 家事もしっかりこなすし、料理も結婚してから随分と上達し、今では毎日メリックが家に帰ることを心待ちにするほどである。
 そんな両親のことがリリーナは大好きだった。
 今日、人外に変えられてしまうまでは。

 千草に見送られ教会から出たリリーナは、体に残る疼きに時折熱い吐息を漏らしながら、ふらふらと家へと帰っていった。
 本当はもっと教会に――いや、いっそあの場所に一生残って、ずっと可愛がられたいぐらいだったが、まだ彼女には役目が残っている。
 仲間・・たちと同じぐらい大好きな、母親がそこにいるのだ。

「ママも一緒に……こっち側に……」

 引きずり込まなければ。
 それはリリーナの望みでもあるし、千草の指示でもあった。
 ならば遂げない理由はない。
 次第に早歩きになりながら、リリーナは家路を急いだ。



 ◇◇◇



 リリーナは家に上がるなり一直線に台所で夕食の支度をする母リーザの元に向かい、背中から抱きついた。

「ひゃんっ!?」

 全く気配にすら気づいていなかったリーザは、軽く飛び跳ねながら声をあげた。

「こ、こらリリーナ、帰ってきたなら”ただいま”ぐらい言いなさい!」
「ただいま、ママ」
「まったくもう……おかえりなさい。それと、抱きつく前に手を洗うこと」

 甘えざかりのリリーナが、こうしてリーザに抱きつくことはそう珍しいことではない。
 満更でもない母親は微笑みながら、洗面所へと向かうリリーナを見守っていた。
 そして彼女は手を洗うと、すぐさま台所へと戻り、再び背中から抱きつく。

「あらあら、どうしたのかしら。今日はやけに甘えん坊さんじゃない」
「ママ……大好き」
「ふふふ、ママもリリーナのことが大好きよ」
「好き。大好き。ママとずっといっしょに居たい」

 その言葉に微妙な違和感を覚えたリーザは、彼女に何かあったのでは、と考えた。
 おそらくリリーナが教会に行ったであろうことは察しがついていた。
 しかし、あそこの修道女たちは非常に評判が良い。
 どんな悩みでも真剣に向き合ってくれるし、頼み事も二つ返事で引き受け、子供たちともよく遊んでくれる。
 さらに、最近は婚約者と両親をほぼ同時に失ったレリィたちの面倒も見ているのだと言う。
 そんな人たちに限ってリリーナを傷つけるようなことがあるのだろうか――と、リーザは首を傾げていた。

「どうしたの急に、不安になることでもあったのかしら。心配しなくても、ママはずっとリリーナと一緒だから」
「本当? 約束だよ?」
「ええ、約束」
「じゃあ、今日はいっしょに寝てもいい?」

 それを聞いて、リーザはくすりと笑った。
 なるほど、今までのそのための前フリだったわけか、と。
 しかしそれに続けて、”仕方ない子ねえ”とため息もつく。
 リリーナは最近ようやく自分の部屋で1人で眠れるようになったばかりなのだ。

「怖い夢を見たの、だから……」
「わかってるわ、ならママたちの寝室で――」
「ううん、私の部屋がいい。リリーナはママと・・・いっしょがいいの」

 やんわりと父親との同衾を拒むリリーナ。
 そういう年頃になるにはまだ早すぎるが、気にする気持ちもわからないではない。

「そんなこと言ったらパパ悲しむわよ」
「……でも、ママがいい」
「はぁ……それがいいなら仕方ないわね、じゃあ今日はママがリリーナの部屋で一緒に寝てあげる、それでいい?」
「うんっ!」

 元気に返事すると、リリーナはリーザの背中に頬ずりをした。
 いつもより抱きつく力が強い所から見ても、よっぽど嬉しかったと思える。
 夫には悪いが、娘に一緒に居たいと言われて嬉しくない母親は居ない。
 リーザは1人頬をほころばせながら、夕食の準備を続けるのだった。



 ◇◇◇



 その日の夜、リーザは自分の枕を持って、リリーナの部屋を訪れた。
 部屋にあるのはシングルベッドなので、かなり窮屈になりそうではあったが、おそらく問題は無いだろう。
 甘えたがりモードに入ったリリーナは、リーザを離そうとはしないだろう、彼女はそう考えていたからだ。
 それよりも――と、リーザはベッドに座って母を待つ娘の頬に手を当て、心配そうに覗き込んだ。
 リリーナは首を傾げ、そんな母親の顔を眺めている。

「本当に大丈夫なのかしら、やっぱり顔色が悪いように見えるんだけど」
「さっきも大丈夫って言ったよ、むしろ元気なぐらいだから!」

 にかっと歯を見せつけるように笑うリリーナを見て、杞憂なら良いのだけれど、とリーザはそれ以上考えるのをやめた。
 実際、リリーナは全く嘘は言っていない。
 体の調子は以前より相当良くなっているはずだ、今の彼女の身体能力は人間を超越するほどである上に、千草の魔力まで満ちているのだから。

「そんなことより早く寝ようよ、ママ」
「はいはい、そんなに急かさないでよ。あんまり動きすぎると赤ちゃんびっくりしちゃうんだから」

 膨らんだお腹をかばうようにベッドに上がると、横たわるリーザ。
 リリーナもその隣に寝そべり、ぴたりと彼女に抱きついた。
 リーザはベッドの傍らに置いてあるランプに手を伸ばすと、スイッチを切る。
 真っ暗になった部屋の中で、ほどなくして二人分の寝息が聞こえ始めた。
 リーザは眠る。
 自分の娘が、すでに人外と化していることも知らずに。
 そしてその娘が、自分を魅了するために体に触れていることも知らずに。
 何も知らない母親は、愚かにも眠り続ける。
 それが――2人がまともな親子・・・・・・として過ごした、最後の夜であった。



 ◇◇◇



 翌朝、目を覚ましたリーザの目に映ったのは、こちらをじっと見つめる娘の姿だった。
 吸い込まれそうなほど透き通った赤い瞳、シルクのように白く滑らかな肌、整った目鼻立ち。
 気づけば、幼いながらも、女性としての魅力を十分すぎるほど兼ね備えたリリーナに見とれていた。

「おはよう、ママ」

 リリーナはリーザの頬に手を当てると、顔を近づけてくる。
 リーザは自分が母親であることも忘れ、そのまま唇を寄せ――触れる寸前で、正気に戻った。
 迫る娘の肩を掴み、強引に突き放す。

「いたっ……」

 そして苦痛に歪むリリーナの姿を見て、冷静さを取り戻す。
 一体自分は何をしているのか――おはようのキス程度なら、親子のコミュニケーションとしては十分に有り得る範囲ではないか。
 だと言うのに、なぜ今、自分は娘に恐怖を感じてしまったのか。

「ご、ごめんねリリーナ! ママ、いきなりでびっくりしちゃった」
「ひどいよお、ママ……」

 目の端に涙を浮かべる娘に、さらに罪悪感を募らせるリーザ。
 こうなってしまうと彼女の機嫌を取る方法は1つしかない。
 何、ただの娘とのスキンシップだ、変に緊張する必要など無い。
 だと言うのに、まるで夫にそうする時のように心臓が高鳴ってしまうのは――いや、何かの間違いと思うしか無い。
 それでも動悸は収まらない。
 このような感覚、まるで子供の頃の初恋のようではないか、そんな感情を娘相手に抱くなどどうかしている。
 しかし、これはあくまで、親子としての接触、特別な意味など何もない――そう自分に言い聞かせながら、リーザはリリーナに唇を寄せた。
 ちゅ。
 リーザの体に、電流が走った。
 触れただけだというのに、一気に体温が上昇し、恥ずかしさに転げ回りたくなる。
 だが娘を目の前にそのようなことは出来ないので、必死でリーザは耐えた。
 そんな親の気持ちなど知らず――いや、本当は知っているのだが――リリーナは無邪気に「ママだいすき」と笑うのだった。



 ◇◇◇



 一時の気の迷いかと思ったが、ベッドから抜けて朝食の準備を始めてもリーザの状態は変わらなかった。
 椅子に座り、自分の背中をじっと見ているリリーナの視線を感じただけで、何かを期待しているかのように気持ちが高ぶってくる。
 だが、その程度はまだ序の口に過ぎなかった。
 彼女がもっとも自分の異常さを自覚したのは、メリックが起きてきた時だった。
「おはようリーザ、リリーナ」と爽やかに言ってくる彼に対して、リーザは「ええ、おはよう」と笑顔で応えた。
 そしてまた料理を再開する。
 メリックはそんなリーザの背後から近づくと、肩をとんとんと指で叩く。
 反応して振り返った彼女は――気付けば唇を奪われていた。

「まだだったろ?」

 笑いながらメリックに言われて、リーザは初めて気づいた。
 そういえば、毎日のように”おはようのキス”をしていたはずなのに、今日はしていなかったな、と。
 しかもだ、本来ならリーザの方からそれをねだるはずなのだ。
 だというのに今日の彼女はリリーナに気を取られるあまり、完全に忘れていた。
 人によっては、どうでもいいことだと思うかもしれない。
 しかし少なくともリーザにとっては、それは自分にとってショッキングな変化だったらしい。
 付き合い始めて今まで、一切途切れることの無かったメリックへの想い。
 それが――他でもない自分の娘の手によって、断たれてしまったのだから。



 ◇◇◇



 夫が仕事へ出かけるとき、再びキスをした。
 心は何も言わなかった。
 娘が学校へ出かけるとき、せがまれ再びキスをした。
 心は今まで感じたことが無いほどざわついていた。
 その感情を――果たして恋と呼ばずに何と呼べばいいのか。
 リーザは誰も居なくなった自宅の中でひたすらにその答えを探し続けた。
 しかし、なんど自分に問いかけても帰ってくるのはただひとつの結論だけである。
 長年夫に恋をし続けてきた彼女はよく知っているのだ。
 自分がリーザに抱いている感情が、おそらくそれと同じ類のものである、と言うことを。

 1人自宅で苦悩するリーザだったが、その時――彼女の耳に、がちゃりと鍵が開く音が聞こえた。
 時刻は正午前、夫にしても娘にしても帰ってくるにはまだ早い。
 彼女がリビングの入口に視線を向ける。

「ただいま、ママ」

 そこに居たのは、学校に行っているはずのリリーナだった。
 どくん、と胸が高鳴る。

「お、おかえりなさいリリーナ。どうしたの、まだ学校が終わる時間には早いわよね?」
「うん、体調が悪いから帰ってきたの」
「そう……なの?」

 確かに顔色は悪いが、それは昨日と変わらない、つまり体調自体は良いはずだ。
 周囲に心配されるあまりに流されて早退したという可能性もあるにはあるのだが……理由が何にせよ、リーザにとってタイミングが悪いことに変わりはない。
 できればもう少し気持ちが落ち着いてからの方がありがたかったのだが。

「ならベッドで休んだ方が良いわ、まずは着替えを――」
「それよりママ、おかえりなさいのちゅーは?」

 そう言って目を瞑り、微かに唇を突き出すリリーナ。
 その様を見てリーザは、ごくりと生唾を飲み込んだ。
 嫌ではない。
 そう――嫌などではないのだ。
 それが彼女にとっての最大の問題だった。
 むしろ言われなければ自分からキスをしてしまいたかった、実の娘に対して。
 自然とリーザは立ち上がり、リリーナに近づいていた。
 そして顔を近づける。
 まるで夜中、ベッドの上で隣に眠る夫を誘う時のように。

「ふ……ん」

 禁断の果実を齧るような感情の高まりに、思わず声が漏れた。
 このままずっと、触れ合っていたい。
 そう思ってしまう自らの欲望を律し、リーザはリリーナから唇を離す。
 リーザは「っはぁ……」と母親らしからぬ吐息をもらさずには居られなかった。
 そんな彼女に向けて、追い打ちをかけるようにリリーナが耳元で囁く。

「ママ……いっしょに寝てくれたら、具合が悪いの早くなおるかもしれないよ」

 その声は、極上の蜜のようにリーザの思考にねっとりとまとわりついた。
 ギアの回転が鈍る、脳がうまく廻らなくなる。
 呼吸孔が塞がれる、酸欠のようにぼーっとする。
 無理に抗えばオーバーヒートすることは避けられそうにない。
 リーザは脳内で言い訳を数多繰り返した。
 うまい文言が思いつかなくなると、ひたすらに”私は悪くない”とリピートした。
 そして、誘惑に負けた彼女は、こくりと首を縦に振った。
 その時――にこりと笑ったリリーナの顔が、天使のようでどこか悪魔めいて見えたのは、きっとリーザの気のせいでは無かったのだろう。



 ◇◇◇



 気づいたときにはもう、手遅れだった。
 ベッドに隣り合わせで横たわると、リリーナはすぐさまリーザにキスをねだった。
 リーザはそれにすぐさま応えた、断ろうという気などさらさら無かった。
 娘と幾度となくバードキスを交わしていると、少しずつ1回あたりの時間が長くなっていく。
 ”まだ母娘が触れ合っているだけ”と自分に言い聞かせていたリーザだったが、次第に言い訳が出来ない段階へと差し掛かりつつあるのを感じていた。

「ん、んふ……ちゅ、ぁ……ん……」

 自分の娘から漏れる、幼さに見合わない色っぽい声。
 それを聞く度に、リーザの理性は削ぎ落とされていった。
 こんなに気持ちよさそうなのだから、何も問題はない。
 理屈や倫理は本能に飲み込まれ、支離滅裂な論理の前に打ち負けてゆく。
 そのまま2人は口づけを続けていると、リリーナがちろりとリーザの上唇を舐めた。

「ぁん……」

 娘の粘膜が触れた感触に、リーザの口から”女の声”が溢れ出た。
 それが偶然なのか意図的なものなのか、彼女には判断する方法は無かったが――リーザの本能は娘のその行為を”赦し”であると、破綻した論理を用いて断ずる。

「んにゃ、ふ、ママぁ……」

 リーザの舌が自らの唇を這うと、リリーナは甘えるように喘いだ。
 その声は明らかに喜んでいる。
 だったら、とリーザはさらに大胆になっていく。
 唇の隙間にぴたりと先を合わせると、溝をなぞるように動かした。
 するとリリーナが呼び込むように微かに口を開く。
 これ以上は、後戻りできない――そう静止する理性の声も、今やリーザの背中を押すだけだった。

「ふうぅぅ……んふー……っ」

 そして、ついに、2人の粘膜同士が擦れ合う。
 瞬間、リーザの頭に、”なぜ今まで拒んでいたのか”と自分を笑い飛ばしたくなるほどの、強烈な快感が走った。
 舌先が触れ合うだけでこれなら、もっと深く交わればどうなってしまうのだろう。
 そんな間違った好奇心を止める理性すら今の彼女には存在しない。
 リーザは自らの意志で、リリーナの口内にうねる舌をねじ込んだ。
 さらに、”自分がそうされるのが好きだから”という単純明快な理由で舌裏の奥まで挿し込み、そこから舌の周りをぐるりとなめとっていく。

「はむっ……お、おふ……ふううぅぅんっ……!」

 元より奥の方を愛撫されるのが好きなリリーナは、ぬらりとした肉の塊が口内を満たしていく感覚に、背中を仰け反らせながら反応する。
 半吸血鬼デミヴァンプとなり、人間らしいモラルを完全に失った彼女は、その相手が母親だろうと――いや、むしろ母親だからこそより深く交わることを望んだ。
 だが、あくまで主導権はリーザにある。
 母親に襲われる娘という立場を楽しむリリーナは、あえて自分から攻めることはしなかった。
 さらに奥へ奥へと誘い込むように、巧みに舌を動かし、絡めていく。

「えるぇ……ぐちゅ、じゅぷ、ん……はあぁっ……」

 リリーナは、自分の体を圧迫するリーザの膨らんだ腹が愛おしくて仕方なかった。
 いつもは大事に大事に守っているくせに、今はそれも厭わずに、ただ自分だけに夢中になってくれている証拠だからだ。
 8ヶ月目に入り、気丈なリーザですら時折つらそうな表情を見せていたのだが――キスをしている今は、一切そんな素振りも見せていない。
 満たせている、うまくやれている、その確信がリリーナに自信を抱かせる。

「はぁっ――」

 キスを終えると、2人はしばし見つめ合った。
 母娘として、なおかつ性欲をぶつけ合える相手同士として。
 まるでディープキスでもするように視線同士を絡め合わせ、それだけで一旦落ち着こうとしていた肉情が膨張を始めていた。
 リリーナはそんな母親を見て、熱さからの解放を装いながら、胸元のボタンをふたつ、みっつ外す。
 リーザの視線は、そんな彼女の指の動きに釘付けになっていた。

「ママ……リリーナを、どうしたいの?」

 鎖骨が汗ばんで光っている、匂いもこの部屋に入ったときよりずっと濃い。
 目の前に、とっくに準備の済んだ据え膳が置いてある。
 だったらすることなんて、どうしたいかなんて、決まってる。

「好きにしていいよ、上も、下も、ぜえんぶ」

 誘いに導かれ、リーザの手がリリーナの胸に伸びる。
 そして、ひと、ふた、みい、よお、とボタンを外していった。
 衣服の下から現れたのは、数ヶ月前、2人で買い物に行った時に選んだ白の飾り気のないキャミソール。
 まさかそれを見て、自分が興奮するような状況になるなどと、あの時は想像すらしなかった。
 だが今は――自分が選んだ下着を女が纏っている、その事実がやたらリーザの独占欲を煽り、獣欲を掻き立てた。

「もう、リリーナとママ、母娘でいられなくなるかもしれないけど、本当にいいの?」
「違うよママ、逆だよ。リリーナとママはこれでずっと母娘なるの。母娘は結婚したらいつか離れ離れになるけど、恋人になれば、永遠に離れなくなるから」

 筋は、全く通っていない。
 しかしリーザは納得した。
 この娘は私とずっと一緒に居たいだけだ、けなげな娘の頼みじゃないか。
 なら、聞いてやろう、と。
 もっともらしい理由をつけて、強引に納得したのだ。

「リリーナ、がんばるから。リリーナを産んでくれたママの体をたくさん触って、気持ちよくするから。だから――ママも、ママが産んだリリーナの体をたくさん、触って、気持ちよくしてね?」

 気持ちよくしよう。
 気持ちよくなろう。
 血の繋がった娘となら、きっと夫とは比べ物にならない高みへと至ることができる――
 もはやそれしか考える事のできなくなったリーザは、まるでその肉を食らうかのように、リリーナの体に口付けた。
 2人の嬌声は、メリックが帰宅する寸前まで響き続けた。





コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品