fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

氷結の刀


陰陽道式無数の符を固形化手錠が外される。
その瞬間、彼を連れてきた者達を惨殺した。
異界に封じられし、冷徹なる鮮血の貴公子。
「あぁ、我が神のための生贄が、まぁた!」
鬼の角を生やし、とことん歪な鬼種である。
その氷は黄泉の冷気を司り魂すら凍らせる。
鬼の鬼気を、何より孕んだ男は抜刀をした。
正当にして正義なる五行・水の霊刀の極地。
しかし、今では蛇によって堕落した不浄者。
異界の繋ぎ役の警察所長を殺し、シネマの中の世界に飛び込んだ召喚したサーヴァントと共に。

マスターと同じ戦闘狂ヴァーサーカーである伊東一刀斎。

役者は揃った。
舞台が整った。

「さぁ欲望ゆめを刃に乗せようじゃねぇか」

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く