fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

ミクラトンテクートリの暗躍

「さて、特異点は滅びる、とでもハーデスめは今頃思ってるはずじゃが、まだまだここはショーケースから出されていない玩具で多すぎる、終わらせてなるものか、ハーデスと一騎討ちをするなら、魔力を溜めて隙が多い、今である、さぁ、聖なる何かなどない、死と死のぶつかり合い、邪戦を始めようか!!」




「この不浄者!」
「…………元より死は穢れだろ?」
ハーデスが奇襲を受け殺される。
特異点が未だに存続を許された。





「さぁマスター、聖剣でも創ろうかねぇ?」

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く