fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー

家上浮太

紅夜・グリーフハート


「桜はどうして、紫のままなんだ!人理は修復されたのに、誰が桜を!あんな目に!そして何だ、あの女神の基本的側面しか弁えないパールヴァティーもどきは!ヒンドゥー教徒に謝れ!これは弁解できないぞ、桜は闇に落ちそうなのに揺らいでいる、お父さんは知っている、娘の嘆きと哀しみ、悲痛というモノを!桜を帰せえええええええええええええ」

間桐雁夜はそのように絶叫する。
「貴方のために我々兄弟はいる」
ドラキュラ兄弟、彼が甦らせた。
いつ死んだか、それさえ忘れて。
「茶番はやめろよ、吸血鬼、俺は、桜のためにならば、世界だって壊してみせるんだ!」

獅子頭の半人半獣のサーヴァント。

彼を召喚して、彼は聖杯に叶えさせたい破壊衝動からの賜物からの世界の破壊を望んだ。
「僕のサーヴァントは最強なんだ、全てを破壊しろ、デストロイヤー、ナラシンハァ!」

「fate/badRagnarökーー魔王の名はアーリマンーー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く