異世界に転生したので楽しく過ごすようです

十六夜 九十九

感謝とお知らせ


いつも読んで頂き、ありがとうございます。作者の十六夜 九十九です。

私が小説の投稿を開始してから、早くも50話まで来ました。

まだ1ヶ月と少ししか投稿をしていないのですが、多くの読者の皆様がフォローしてくださったり、いいねをしてくださったりしてくれたお陰で、ここまで投稿を続ける事が出来たと思っています。

また、コメントを頂いた時には私のモチベーションがぐんと上がった事を覚えております。

読者の皆様には感謝してもしきれないくらい、感謝しています。ありがとうございます。

さて、今回この「感謝とお知らせ」の本題に触れたいと思います。

先程も言いましたが、今回の投稿で50話と言う節目を迎えました。

私は、無事に50話を投稿する事が出来たら、小説家になろう様でこの作品を投稿していこうと前々から思ってました。

ですが、一番の理由としては、読者の皆様からの200を超えるフォローやいいねをしてくださったことで、少しの自信がついたという事にあります。

まだまだ不安は多くありますが、頑張っていこうと思っています。

小説家になろう様に投稿するにあたっての、お知らせがあります。

投稿の事になりますが、今日から約1週間ほどおやすみさせて頂きます。

この1週間で、今まで投稿してきた分を、小説家になろう様の方へ投稿していく予定です。タイトルや作者自身のペンネームは変えません。

よろしければ、小説家になろう様に投稿していく分を読んでください。

内容などの変更はありませんが、また1話から読んで頂いて、この先にどうなっていくのかを想像して貰えれば幸いです。

長くなりましたが、お知らせは以上です。

最後になりますが、この「異世界に転生したので楽しく過ごすようです」をより面白くしていく為に、尽力していこうと思います。

では、次は小説家になろう様で会えること願っています。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品