最強の高校生

アプス

第4話 変化

「お久しぶりです、我らが主よ。さて、今日はどのようなご用で?」
「えっと、とりあえず香菜を助けるために周りをどうにかするんだけど、殺傷は基本的になしの方向で」
「分かりました、ではそのように」
そこでクルワッハは口を開いた
「その者達は一体なんなんだ!魔神は奴が封印してたはずだ!なぜ貴様がそれを呼べるんだ⁉」
「君にそれを答える必要があるの?」
それを聞いたクルワッハは怒り、部下に命令を下した
「やつらを皆殺しにしろ!魔神は偽物だ!あんな奴に呼び出せるはずがない!一人として生きて返すな!」
「了解!」
それを聞いた龍騎は
「命令を変更する」
「どうされますか?」
「全員武器化。あいつらに力の差を思い知らせる」
「了解しました、では詠唱を」
「あぁ、わかった」
【七つの大罪を司りし魔神達よ  我が言霊によって姿を変え
    我に仇なすものを葬る刃となれ  大罪神器ディザスターウェポン装備アームド
そこにいた魔神達は姿を消し彼の周りには七つの刃があった
「さあ、身の程というのを教えてあげるよ。クルワッハ君」



 ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄    ̄   
前回の更新より大幅に遅れてしまい大変申し訳ありません
1話が短いというご意見を頂きましたが作者の力量が不足しておりますのでどうか末長く見ていただけると幸いです
ご意見などがありましたらお教えいただけるとありがたいです

「最強の高校生」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く