朝起きたら飼っていたカエルが、とんでもなく可愛くてぬめぬめになってたから、彼女にしようと思う。
恋愛

連載中:1話

更新日:

朝起きたら飼っていたカエルが、とんでもなく可愛くてぬめぬめになってたから、彼女にしようと思う。

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     つるつる、ぬめぬめ。そんな彼女はお好きですか!?---
     俺は好きだっ!両生類がっ!
     誰だろうと俺の前で両生類が嫌いだとか言わせやしない!
     
     そんな時だった。
     
     ある日友達から預かったシュレーゲルアオガエルだが、預かって三日目の朝、ぬめぬめの美少女になっていた。
     
     水槽から出て見る初めての世界に、彼女はウキウキ。
     
     掃除も洗濯も、買い物もすべてウブな彼女は、俺や大学の皆に触れて、どうなっていくのか?
     

「恋愛」の人気作品