ヤンデレ少女を幸せにするまで死ねません!

Fuu

ヤンデレ少女に逃げられました。

今回、俺は決意表明(死にたくないから)と言うことで鈴村から受けるはずだった告白を逆にしてやった。
そして、俺の目の前に居る鈴村は顔を赤くして謎のフリーズを起こして居た。

「......あ、あの、その、えーっと....、ご」

ご?

「ごめんなさい!!」

そう言いながら俺を走りながら横切り、後ろにあった出入り口から中に入ってしまった。

..........。

「なーー!ぜーー!だーー!」

1人取り残された屋上で俺はそう叫ばずには居られなかったのだった。



帰り道、俺はかなり悩んだ。
おかしい。彼女が告白することは前回の二回で分かっていた。だから逆に俺から告白したのに...本当におかしい。
俺は鈴村を幸せにしろという事だったんだよな?
何でこう簡単に終わらせてくれないのかね〜

俺は帰宅路を鈴村攻略について考えるのだった。






私、鈴村 末那は走って帰って今家にいる。

私は今日、想いを寄せていた一ノ瀬君に告白しようと思ってたのに...のに!

「なんであの時逃げちゃったのー!」

私が告白しようとした時一ノ瀬君が先に私に告白して来たのが悪い!
...はぁ、あの時思わずごめんなさいって言っちゃったけど、明日もう一回言い直すチャンスあるかな...。
いいえ、ここで諦めちゃ駄目なのよ!
決めたじゃない一ノ瀬君を誰にも渡さないって。必ず、私のモノにする!

私は新たに決意を固め、明日に望みを託すのだった。
はぁ、メアド欲しいな...


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品