あれ、なんで俺こんなに女子から見られるの?

mamuuuu

元気になってほしいな・・・

次の朝、俺は、葵と学校に行っていた。
相変わらず葵は俺にべったりくっついてくる。
嬉しいけど周りの視線が・・・
そして、教室に入ると暗い咲希と気を使ってくれる優華がいる。 

そして俺は、2人に「土曜日、買い物とか行かない?」と誘った。
2人に元気になってもらいたいし辛そうな顔にとても罪悪感を感じる。
だから少しでも笑顔になってもらいたくて誘った。

そしてこの事は葵に言ってある。
でも「日曜日は私とデートしてよね!」と条件がついてるけどな。

そして、それから数日・・・

今日は、土曜日だ。
そして、俺は咲希と優華と買い物に来ている。
場所は2駅先の大型ショッピングモールだ。

そして、俺と咲希と優華はまず、2人が行きたいと言っていた女性に人気のお店に来た。
その後は、映画を見に行った。
見た映画はホラー映画だ。
怖すぎて見終わった後も膝がガタガタしてる。
そして咲希と優華は平気そうだ。
羨ましいな・・・

見終わった後に、昼食を食べた。
その後は、ゲームセンターとか他に行きたい場所に行ってから帰った。

咲希と優華は、とても満足そうだ。
良かった。
そう思った時、優華が近づいてきて耳元で「今度は2人で行こうね?」と言ってきた。
すると、それを見ていた、咲希も近づいてきて耳元で「私も今度は2人っきりで行きたいな」と言ってきた。

2人っきりで行くのは無理だけどハッキリ言うのは可哀想なので「考えとく」と言った。

そして家に帰り、お風呂に入り、ご飯を食べないで寝てしまった。
とても疲れてたようだ。
でも、明日はデートだ。
今日より歩くだろうし気合いを入れて明日行かなきゃな。



遅くなってすみません!
少しでも早く投稿できるように頑張ります!
Twitterもやってるので良かったら絡みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

@kaisei32191   ←名前はmamuuuu

「あれ、なんで俺こんなに女子から見られるの?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く