どうぶつの森rei story1〜devil&crazy〜

月神玲

おいおいおい。

タイトル通りに言おう。
レイ「おいおいおい。何だよこのオンボロ屋敷。ここの村はまず環境と衛生と観光面どうにかしろや。」
ディノ「あははは。それは貴方にかかっているのですよ?」
レイ「…まぁ、中入りましょ。ここで立ち尽くすのとかめんどくさい。」
ディノ「それでは…」
ガチャガチャガチャガチャ…ガチャ…ガチャガチャ………カチャ。
ディノ「どうぞ。」
中は意外と綺麗で築7年程のだろうと思う。
レイ「まぁまぁね。じゃあ部屋に案内して。」
ディノ「かしこまりました。あ、あと今日のディナーは少々お高いモノですよ?」
レイ「あら。それは楽しみ。ちなみに何時にディナーにするのかしら?」
ディノ「7時です。早めますか?それとも遅くしますか?」
レイ「いえ、7時の方がいいわ。」

……私はふとこう思った。
ここの村、整備すれば最高の村になれるのに…それならば*****しよう。

「どうぶつの森rei story1〜devil&crazy〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く