どうぶつの森rei story1〜devil&crazy〜

月神玲

死臭漂う交番

ディノ「さぁ。着きましたよ。ここがホワイト村唯一の交番です。」
レイ「中に死体があるって聞くと近づきたくなくなる交番ね…。」
ディノ「そうですか?僕は何とも…逆に新しみのある不思議な交番ではありませんか?」
レイ「訂正。あんたの方が近づきたくないわ。」
ディノ「ひどいですねぇ。まぁそんなことより………コレが例の死体ですよ。」
!!…私は少し驚いた。いや、気持ち悪すぎた。そう。その死体は目以外全てに糸が通っていた。縫い付けられた死体を目の前にした私は流石に引いた。
レイ「っ…………?コレは…もしかして……誰かの家にパソコンはない?今すぐに調べたいの。」

「どうぶつの森rei story1〜devil&crazy〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く