妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで

00カイ00

飴ちゃんくれそうな人?

「悠人、七つの大罪を助けに行こう」
「ん〜そうだな」
「待ってお兄ちゃん、さっき何攻略してきたっけ?…」

「…すんません、理想郷攻略してきました」
「「えっ!」」

「主、お前、馬鹿か?」
「馬鹿?」
「また言葉責め…」
「お兄ちゃん、あんまり戦わないなら良いよ」

「まじか!やった、それじゃ行こ」
[魔法創造]
[ダンジョンへ転送]


「良いしょ」
「ここはどこのダンジョンなんだろ?」

「わからんな、主開けるぞ」
「あぁ」


「さてと、どうやって見つけるんだろ?」
「悠人、魔法は?」

「なるほど、…俺やっぱ化け物だわ」
「「「今更?」」」
「あっちょっとショック」
[魔法創造]
[階層転送]

「またチートじみた物を…」
「お兄ちゃん、使って!」
「あぁ癒し」

[階層転送]
「七つの大罪封印されてる場所!」


「お前ら誰や!」
「マモンに封印を解いた人?」
「ほう、マモンはどこおるん?」

「先に行くって、お前らによろしくと言っていた」
「そうかぁ、寂しくなるなぁ、そうや俺は[七つの大罪暴食のベルゼブブ]や、よろしくな!」

「あぁよろしく」
「さてと俺もマモンと同じとこ行こかな」
「早いな!」

「まぁそんなもんやろ、そこの吸血鬼じゃない方の嬢ちゃん、こっちおいで、おじちゃんが[暴食]あげるから」

「えっ良いの?」
「ええの、そこの吸血鬼の嬢ちゃんは適正なかったんや、ごめんな」

「ん〜」
「ほれ、多分もう入ったで」
「ありがとう!ベルゼおじさん!」

「さすが咲様、七つの大罪をおじちゃん呼ばわり…」
「して、そこの龍、お前[強欲]に蝕み込まれるなよ、嬢ちゃんもな」

「「はい!」」
「ほな、そろそろ行くわ!、にーちゃん送ってくれや」

「あのーそうしたいんですけど…ここで魔法使えないんですよ」
「そう言えばそうやったな、どないしよか」

「悠人?前どうやってでた?」
「マモンの物理パンチで壁を粉砕してでた」
「さすがマモンやな、無茶苦茶や、でもそれしかないんやったらそれで行こか!」
「まかせろ!」





「妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く