妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで

00カイ00

復活!

「うんじゃ戻るわ」
「うん、気おつけてね!」
「あぁ」



「はぁ〜あ帰ってきた、さてとここどこだ?」
「ここか?ここはのう森じゃな!!」
「おい!、てか急にお前喋んなくなったよな」

「なんでか、喋れなかったんじゃ」
「そうか…魔法使ってあいつらの元帰るか」
[テレポート]


「よっと」
「お兄ちゃん(主)(悠人)!!」
「どこいってたの?」

「ちょっとあのクソ神の所に行ってた」
「なんで?」
「今から説明する」
「カクカクシカジカで」

「なるほど…理想郷の復活か、俺の先祖が前に攻略したって聞いたことあるな」
「悠人、理想郷ってどこにあるの?」
「知らね〜まぁいつかわかるって」
ひら〜ひら〜バサッ

「お兄ちゃんこの手紙何?」
「なんだろ、てかなんで手紙があるんだ?読むか」

{神だよ!ごめんねさっき説明する奴一個忘れてたから説明するね!理想郷は近くにあったらわかるようになってるからすぐわかると思うよ〜}

「これだけか?」
{ねぇねぇこれだけと思ったでしょ残念これだけで〜す、てへぺろ}
「絶対次あったら殺す!」

「妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く