妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで

00カイ00

魔法って物理だっけ?…

(悠人side)
(ダンジョン???階層)

…ここ何処だ?嫌まじで
「おーい」
ダメだな、魔法作って帰るか
[魔法創造]

あれ?何で魔法が発動しないんだ?
[魔法創造]
やっぱり何で発動しない…う〜んどうしよう

「おいそこの狼」
「えっ、誰だお前」
「おい!お前とは何だ!これでも儂は(七つの大罪強欲のマモン)何だぞ!」

「はっ?大罪ってあの七つの大罪?」
「そうじゃ」
「鑑定して良い?」
「良いぞ」

[鑑定]

名前
マモン

二つ名
強欲

種族
悪魔

職業
七つの大罪

レベル
測定不能


測定不能
生命力
測定不能
器用
測定不能
俊敏性
測定不能
知力
測定不能
魔力
測定不能

測定不能
スキル
[強欲] 
加護
強欲の加護

「はっ!強過ぎん!」
「そうじゃろう、実はな儂以外にも七つの大罪が封印されているダンジョンがあるんじゃ」

「へ〜てかお前封印されてたの?」
「お前とは何じゃ!まぁな封印されているのう今はお主に解放されたがな」

「なるほど、良いよお前以外の七つの大罪助けてやるよ、その代わりスキルをくれないか?俺の仲間に」

「良いじゃろう、お主はいらなさそうだしのう」
「ただなここ、俺魔法使えないんだ」

「そうじゃろうな、ここは儂の能力を封印する為に魔法消滅空間アンチマジックワールドと言う最強の魔法を掛けられてるしのう」

「どうやったらそれを消せる?」
「無理じゃ」
「えっ?じゃあどうしたら良いんだよ」

「簡単じゃ、えい」
ドッカァァンドドドド
「…まさかの魔法(物理)かよ!」
「行くぞ弟子よ」

「おい待て、何でお前の弟子になってんだ!」

「妹と転移したんだが何で俺だけ狼何だ?…まじで」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く