とある亜人の奮闘記

50れん

三大国

アトラス国とクラリス国が戦争をしている時、海の国オリンポスでは宴が行われていた。
海の国オリンポスは海中にあり別名海中国とも呼ばれている。
オリンポスは水中の生物の亜人しか居らず、地上になかなか攻め込めずに海中に身を潜めていた。
だが、アトラスとクラリスが戦争始めたと聞き、その戦争が終結したら攻め込み倒そうと考えていたのだ。
オリンポスには勝算があった。それは現オリンポス国王は水龍の子ミズキだったからだ。
「戦いの前祝いだ!皆、飲め!食え!踊れ!アマニル統一は近いぞ!」



アトラス、クラリスの両国が撤退している時、オリンポスが攻めてくると知った両国はオリンポスに国を取られまいと急いで戻り迎撃体制に入った。。。

とうとう三国の戦争が始まろうとしていた。そして、伝説の龍が揃う戦争でもあった。

青空だった空は厚い雲に覆われこの戦争が荒れると警告しているようだった。。。

コメント

コメントを書く

「戦記」の人気作品

書籍化作品