とある亜人の奮闘記

50れん

特訓の成果

ライゴはアヤトとナナの元へ行き特訓の成果を見せた。

「見ろ!俺の特訓の成果を!まだ左腕だけなんだけどな」

ライゴの左腕は肩にあった鱗に包まれていた。
アヤトとナナは驚きのあまり声が出なかった。無理もない、ライゴの左腕の鱗はかつてアマニルを壊滅寸前まで暴れ回ったという伝説の3体の龍のうち1体、炎龍の鱗だったからだ。
「なんか俺、炎龍の子らしいんだ。けど、大丈夫!ちゃんと力を制御できるしアマニルを滅ぼそうとは考えてないよ!」

ライゴはとても喜んでいた。炎龍とは言えど、強くなれることに喜んでいた。

それからライゴ達3人は脅威的なスピードで成長していった。
第2回目の模擬戦では圧倒的な強さで全勝し、一目置かれる存在になった。。。

コメント

コメントを書く

「戦記」の人気作品

書籍化作品