とある亜人の奮闘記

50れん

ライゴの正体

エラーの文字、機械が壊れたのかと思い亀ジィは機械を調整し、またボタンを押した。
次はエラーではなく診断不能とでてきた。
「なんじゃと!?診断不能とはどうゆう意味じゃ!?んん??聞いたことがあるぞ。。昔、このアマニルを壊滅寸前まで暴れ回ったとゆう伝説を…まさかお主…いや、そんなばすはない、お主は今のとこ無種族ってことにしようこれから色々調べてみる、なにか分かったら報告するわい。」
急展開すぎてライゴはキョトンとしていた。
バルもなにがなんだかわからずキョトンとしていた。
「まぁ、とりあえずもうすぐ訓練だ。戻るぞ」
ライゴの正体は謎のままバルとライゴは研究所をあとにした。

コメント

コメントを書く

「戦記」の人気作品

書籍化作品