勇者育成学校でトップの自称パンピー【凍結】

決事

第十六話 俺、城に居るぜぇぇえ!

「でかいな」
「そうだろう。この国最大の建造物だからな」

前世も今世も一般庶民つまりパンピーの俺はこんな豪華絢爛な建物に入ったこともなければ、間近で見たこともない。
竜なんか比べ物にならない位の建物。
人間ってすごいなぁ……。
お空に手が届くのかな、とか現実逃避を始めてしまうまである。

「私の家へようこそ!あっはっはっはっ!」

お、お邪魔しま〜す……。
いくら変態ストーカーの自宅とはいえ一国の城だ。
腰を低くして足を踏み入れた。


「まずはここの部屋に荷物をおいて来い。それから城を案内しよう」

ダンジョンの如く入り組んでいた。
え、俺は学校に帰れるのかな?
思わず不安になってしまった。
皇女さん、こればっかりはアンタを頼るしかないようだ、フッ。
なんとか頭の中で体裁を整えながら部屋に入るや。

「は?」

おいおい。
皇女さんを手招きする。

「何だ?不備でもあったか?」
「いや、そうじゃないそうじゃない。いやでも不備っちゃあ不備か」

部屋、変えてくれ。
パンピーに心の安寧を与えてくれぇぇえええ!!!


理解してもらえないまでも妥協点を見つけ、余っていたお手伝いさんーーメイドですよメイド!リアルメイド!ーー用の部屋に泊まることになった。
ふぅ……危なかったぜ……。
危うく寝られない夜を過ごすことになるところだった……。

「ではそろそろ書庫に案内しようか」

うぅぅうわっほぉぉぉおおお!!!!

〜*〜*〜*〜*〜
はい、ヤバイですね、ミネルくん
ものすっごい喜んでますね
本好きなのは作者の影響でしょう←
これが彼のテンプレチートの伏線ですw
もうこれで分かった読者の方もいると思います
このテンプレチートをどう新しい使い方をしていくか、が目下の課題です

次回もお楽しみに!( ̄▽ ̄)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品