勇者でわなく魔王で呼ばれたから頑張って生きる

柚子華

1話

「だるい〜。」
神奈陸斗(かみなりくと)はそう呟きながら学校へと向かっていた。
陸斗は海浜高校2年であるが、1年の時からずっと一人であった。
陸斗はいわゆるオタクであり、極度のコミュ症でもあったため、自ら人と関わることをしなかった。そのため、ボッチである。
自分のクラスである2年B組へ入ると、クラス委員長の湊雪菜(みなとゆきな)さんがいつものように近寄ってきて、これまたいつものように「おはよう!」と言ってくるため「おはよう」とだけ返してさっさと座る。
本人は気付いていないが湊さんはかなりの美人でありクラス中の男の嫉妬の視線が俺に向けられるのだ。                    かなり怖い。
何か言いたそうな湊さんを無視して席に座るとすぐにホームルームが始まった。何事もなくホームルームが進んでいき退屈な1日が始まると思った矢先にそれは起きた。こうして海浜高校2年B組生徒、教員(ハゲ)合わせて36人が姿を消した。

コメント

  • 紙くず野郎

    「勇者でわ」って「勇者では」の誤字ですか?( ゚д゚)ポカーン

    4
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品