勇者と魔王が学園生活を送っている件について

imatsu

第二章 学長室

バタン 
ボフっと椅子に座り、くるりと回ってこちら側を見た。 
[では、話すか。まずあなたたち二人には今日から、この学校で生活してもらう。寮は二人一組だけど、あなたたち二人は一人部屋しかなかったから、、、、、 
一人部屋に二人で使ってネ。] 
フレイヤとか、、、色々問題だなー。 
[新しく部屋が出来るのはいつになるんだ?] 
[はい?何を言ってるの。在学中は部屋の移動は禁止だよ。] 
何あの幼女、何バカ言っているのみたいな顔をしてるんですけど。てゆうか在学期間はいつまでだよ。 
[あともう一つ、男女同じ部屋だからって密接な関係だけはよしてくれよ。] 
[ん?"みっせつ"て何だ?] 
[ほお、知らないのか?では教えてやろう。ここで。] 
スティフ達の言い合いを見聞きしていたフレイヤが話に入ってきた。しかも、何か知らないけど、体をくっ付けて来るんだけど。胸あたってるぞー。 
[コホン、そういった行為やめていただきますよ。] 
そうか、これが"みっせつ"か。俺、超学習した。 
[コホン、少し話し過ぎたな、次は、、、、あ、教練だったかな。どうだ二人とも人生初の«授業»にでてみては?場所は、外に出て右の方向に行くとデカイ建物がある、そこが練習場になる。分かったか?] 
[おー分かったぞー。じゃあ行くか、フレイヤ。] 
[そーだな、では行くぞ。] 
[行ってこい!] 
スティフとフレイヤは、学長室から出た。 

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品