七つの大罪全て犯した俺は異世界で無双する

旧ネオン道理

6話 黄金の盟約

1人悲しく待っているとアイズが帰ってきた。

正確にはアイズだけでは無い。
軍服を着た幼女がいた。

「そっちの幼女は誰だ?」

「なっ!失礼な私はまだ29じゃぞ」

いや微妙におばさんなのが残念だな。

「って嘘付くなよ。その見た目は7、8くらいだろ?」

「私を人と一緒にするな。」

「んっ?どゆこと?」

「ギルティ。そちらは『伝説の娘』と呼ばれた。剣聖の娘よ。彼女は人間では無く種族が剣聖となってるの。この国最強の剣聖様よ」

「なんで伝説なんだ?」

「それは彼女のお父さんが600年前
『魔人』を封印したからよ。」

「まじか...」

流石に言葉がでねー

「まぁ。私のお父さん1人では無いがな」

「どうゆう事だ?」

「昔私の父は『神龍』ゲノムレイ『悪魔』下級悪魔ベルフェゴールと共に魔神を封印した。悪魔は最強と言われていて契約を行えば従ってくれる。
契約は王族の血を使っているだ。
その時悪魔は『黄金の盟約』を行ったんだ。」

「どんなだ?」

「我、世界に『罪の魔神』を封印した者。いずれ魔神の王がこの世に罪の器を持つ者が召喚されるであろう。
その者が罪の力を取り込む前に殺せ。然もないとこの世に終焉の悪魔が目覚めるであろう。」

おっふ...
俺だーなんていえねー

「つまり君の言うことが本当なら、この世に罪の器がもう召喚されているという事だやばいぞ」

「なんでやばいんだ剣聖?」

「剣聖じゃなくてシリウスと呼べ!!まぁいい。罪の器自体の召喚はいい。盟約には書いてなかったが、召喚されると魔人の封印が解かれるんだ。罪の軽順でな」

「!?」

「つまり今1人魔人が誕生した。」

「今から王様のところに行くぞ」

「えー」

こうして俺は王宮に行くことになった。

「七つの大罪全て犯した俺は異世界で無双する」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く