現代知識で異世界無双したかったよ……

リン

22章のキャラ紹介

アイザック

年齢20歳

悪神ロキによって作られた神造人間。体の機能は普通の人間と変わらないが、思考がロキにとって都合がいいように書き換えられ、さらに擬似的に英雄の依り代を作り出す英雄の器という機能を付けられていた

アイギーナ

年齢20歳

悪神ロキによって作られた神造人間。一応アイザックの妹という事になっている。相手の血を自身の専用武器である特殊なダガーから吸い上げ、その血液を視認する魔法を使用する。血を取り込めば相手の動きをほぼ完璧に網羅することが出来る。アイザック同様、ロキにとって都合がいいように記憶を書き換えられ、さらに擬似的に兵士を増やすことが出来る孤軍の将という機能を付けられていた

クロノス

年齢不明

ジャンヌたちとの戦いで、アルラウネのエレメンタルロストによって死亡。その後死神によって神々の園に呼ばれ、時を司る能力を協力という形で使用してきた

「現代知識で異世界無双したかったよ……」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く