現代知識で異世界無双したかったよ……

リン

18章のキャラ紹介

ジャンヌ・アルデバラン

年齢不明(見た目では17歳くらい)

謎の転移によって東のオリエンス大陸へと飛ばされてしまった。なんとか帰ってきたと思いきやいきなり勇者に任命され、仕事が増えるばかりだ。

ベリアル・スティングレイ

年齢22歳

戦争後、ジャンヌ行方不明の報告を受け、ジャンヌを探すため真っ先に辞表を王に提出したが受理されずイライラしていた。帰ってくると信じてはいたがやはり心配だったようだ。

クレイ・アルデバラン

年齢26歳

戦争後、人とは思えないような速度で走り回り3ヶ国を走破しながらジャンヌを探し回った。その報告を受け、王は近衛騎士を派遣することでクレイを止めようとしたがクレイに返り討ちに遭い、聞き込みならばと仕方なく許可した。

メリル・ヘルゴウン

年齢不明(見た目では18歳くらい)

戦争後、ロキ側の生き残りを拷問したり、建物を破壊するなどしてジャンヌを探しディーノやエリックにものすごく怒られた。

ファントム

3歳

戦争後、美味い食事の為と言いながらジャンヌが心配だったので魔物を使役しジャンヌを探したが、帰宅したらジャンヌが帰ってきていた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品