クラス転移はts付きで

lime

四話~チート程不安が有る物はない~


「へぇ~、こんな広いんだ」
「で、君はボクに何をしたいんだい?」
「やっぱり気づくかぁ」

 ボクがシンノスケに気だるげに質問すると、シンノスケは心底嬉しそうにそう言った。……手をワキワキと動かしているのは気のせいなのかな、あと、フェルさんの様な変態的な雰囲気も。

「こうしたかったんだよっ!」
「ふぇ⁉」

 そうすると、シンノスケはボクが否定の声をあげる前にボクの服を脱がせ始めた。

「ちょ⁉ なにさ⁉ 急に服脱がしてぇ! ホモだったの⁉」
「くく、二人とも女になったんだから弄りまくるしか無いだろ」

 そう言っている間にも服は脱がされ続け、上半身は裸にされてしまった。今更だけど、ボクの体を見てると女になったっていう実感が沸いてきた。因みにボクの胸はシンノスケに比べて小さかった。……し、シンノスケが巨乳な岳だからね! ボクは貧乳じゃないよ! そう、どう見ても貧乳な胸を見てボクは怒っていた、……誰に怒っているかは分からないけど。

「ライム達、一応昼食はで……何してんの?」
「もう昼なんだな、じゃあ、後で食べるか」

 シンノスケがボクの胸を揉もうとした寸前、ヒロセがボク達の部屋に入ってきた。ヒロセはこの百合? 状況を見て、一瞬だけ硬直した後、質問してきた。ただ、シンノスケが威圧しているのに気付き、帰ろうとした。

「ひ、ヒロセ待ってぇ! ボクを助けてぇ!」
「はあ、全く、お前らいちゃいちゃし過ぎ何だよ! こっちが死にたくなる」

 そう言って、ヒロセはボクを性犯罪から救ってくれた。

「じゃ、じゃあ、お昼を食べに行こうね、あと、シンノスケ、次あんなことしたら、殴り殺すよ? 良いかい?」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 今、ボクとシンノスケとカシモトは外の結構大きい広場に来ていた。何故ボク達がこの広場に来たかというと、あの何事も直感で動く性犯罪者、別称シンノスケが、「何か広場が有るみたいだから、行ってみようぜ、もしかしたら魔法が使えるかもしれないからな」とか言い出したからだ。まあ、ボクも魔法とかには興味があるかやってみたいんだけどね。
 そう言えばステータスに書かれてたボクの職業が機巧技士っていう何処からどう見ても生産系の職業で、もうひとつが機甲銃士っていう銃を使いそうな職業で、魔法とか使えそうには思えないんだけど?

「よし、じゃあ俺は魔導騎士って職業だから剣もってくるわ」

 シンノスケが行った通り、この広場の端には物置小屋的なものが建っていて、そこには剣や槍、手甲や弓、杖など、色々な武器が置いてあった。変なものだと鞭とか戦輪チャクラムとかもある、……誰が使うんだよ? こんな特殊な武器?

「よし、じゃあボクは銃士だから銃をって、そんなのあるわけないか」

 流石に銃はなかったみたいだった。まあ、有ったのなら勇者なんて呼ぶ必要はあまりないもんね、ボクだったら兵士育てるよ。
 とは言え、武器が無いのは流石に無理だからなぁ、機巧技士があるから銃とか作れないかな? ……銃の作り方知らないけど。はあ、出来ないかなぁ。ボクがそう思うと、頭の中に出てきた? 表現の仕方が分かんないけど、まあ、良いか、それよりも頭の中を。

_______________________________

初回限定! 購入MPがなんと50%Off!

 ファルスト列車砲 5,000,000,000,000,000MP
 …
 …
 ルナ-27 90,000MP
 …
 …
 EL-ファングⅠ(銃剣付) 40MP
_______________________________

 お、おう、変えたのね、て言うか今購入出来るのがEL-ファングⅠ(銃剣付)って言う、地球にはない銃って、まあ、無いよりましだけど。
 て言うかファルスト列車砲ってやつの購入MPどうなってるんだよ? 今、50%Offじゃないの? 数が多すぎて数える気にならないよ。
 てか弾って?

_______________________________

 弾は特殊のじゃない限りはこの"一般共通弾"を使ってね。
 因みに1パック10弾入り5個で10MPだよ。初回限定で5MPだよ? 作っていく?
_______________________________

いや、買わないと言う選択以外無いのでは? まあ、良いか、じゃあ早速買おうか。あれ? どうすれば買えるんだ? また念じるのか?

_______________________________

 EL -ファングⅠ(銃剣付)、一般共通弾5パック、を作成しました。
 初作成のため、インベントリ機能を追加しました。インベントリの中身はインベントリと、祈ると取り出せます。ご利用ありがとうございました。
_______________________________

 インベントリってゲームみたいになってきてるな。まあ、有った方が多分らくだと思うから良いけど、じゃあ『インベントリ』
 そうすると出てきたのは、半透明の液晶に縦10、横50の小さな枠で区切られているのが出てきた。その中の二枠にはデフォルメされたEL -ファングと一般共通弾があった。これを出すにはまた念じればいいのかな?
 そうすると何もなかった筈のボクの手には銃が置かれていた。
 あれ? これって、ボクはこの世界に銃をはじめて作り出したってことになるのかな? や、ヤバくない? ボクは魔族とか以上の混沌をもたらしたのでは?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品