幻想魔動人形記

ノベルバユーザー189431

ーお知らせー

この度は私、仕事屋の小説を見て下さりありがとうございます。
次話から新章”ー異戦ー”が始まりますが、この度同じこの小説家になろうに投稿されてる。リアル友人のBB by 十六夜さんのと言う作品とコラボする事になりました。
コラボ内容としては、私の方で起こった今回の異変を作者権限でスキマされた平行世界にいる幻想郷あちらの主人公達が手伝うとなっています。
両方の作品を読んでコラボ小説を読んでいただけると更に面白いと思います。
又もう一人のリアル友人のオリキャラも出ますのでお楽しみに、
今後とも私、仕事屋と”幻想魔動人形記”をよろしくお願いします。


あ、近いうちある募集をかけます。ちょっと特殊なオリキャラの募集です。サイド作品(コラボ企画)に出す予定ですのでその際は、よろしくお願いします。

コメント

コメントを書く

「現代アクション」の人気作品

書籍化作品