幻想魔動人形記

ノベルバユーザー189431

ー始まりー5-

「くっ・・・謀ったか」
周りは・・・無理だな広すぎる、上に上るのは、無理だな。
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・やっと止まった・・・は、話をきい「全員狩りの開始よ!!」え?!」
ハンマーを振っていたメイドが何か言いかけたが、その後ろから、鎌、包丁、チェーンソー、等々の武器?を持ったメイドが飛び出してきた。
獲物おもちゃを狙え!!!!!」
「「「「「「「「ミッション開始!!!」」」」」」」」
「「「「「「「「ひゃっはぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!」」」」」」」」
「「「「「「「「うーラジャー」」」」」」」」
(あ、これまた死ねる。)
「ってあきらめるか!!」
俺は、全力で逃げた‘‘前に‘‘
「「「ひゃっはぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!」」」
順番に上、下、中、の横殴りの斬撃が入る。
「ッシ!!」
それをしゃがみ込みジャンプし、交わした。
「「どりゃぁぁああああ!!!!」」
それに合わすように鈍器が頭上に二つ振り下ろされる。
「っく!」
それにあたる直前に手をかけ振り下ろされる力をかりさらに上昇する。
「私メイドさん・・今貴方の後ろにいるの」
後ろから冗談にならない声色の声が聞こえ、全力で後ろの全身拘束器具、を壊す」
「きつ・・・・くない?」
なぜだろうさっきから疲労っとゆうものが無い。まるで――――――
(機械・・・みたいだな。)ジャラ
「なっ!!」
気づくとメイドの真ん中から鎖がまの先が飛び出し足首に巻き付いていた。
「「「「せーのっ!!!」」」」ズドーン
「痛タタタ・・痛みはあるんだな・・・・・さて冥途のお見上げに大暴れしますか!!メイドだけに!!」
一瞬時が止まった。        悔しくないもん!!だから泣いて無いもん!!

「幻想魔動人形記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く