double personality

燗酒煙焔

episode17

「...ん?」

気が付いた時には、ベッドに寝転がり天井を見上げていた。

自分で学校からここまで来たはずは無い。記憶が飛んでいるとはいえ、少しくらいなら覚えている。

*****

『__冬李、帰ろうな』

「__ん」

*****

確かそんな感じでボーとしたまま自転車に乗って、学校も放ったらかしで家に向かった。

尻に残る違和感から、鷹城に引きずり込まれた化学室で一発やられたのは間違いない。

化学室に入って、押さえ付けられて...それからの記憶がほとんどない。

全てが終わったあとか、最中か、いつ来たのかは知らないが、森塚が化学室に入って来て、助けてくれたのだろう。

「それにしても何で...」

まだ発情期が来る時期じゃないと油断して抑制剤を持ち歩いていなかったが、学校で発情期が来てしまった。

抑制器のチョーカーは外していた訳では無い。鷹城には見えていなかったようだが、机に押さえつけられた時に止め具が壊れて床に落ちてしまったのだ。

「...修理、出さなきゃ」

こぼれ落ちる涙を乱暴に腕で拭って、森塚に借りたままだった体操着を脱いでいく。

「これも今度返さなきゃな」

『...良いよ。今取りに来たから』

脱いだ体操服に向かって呟いた言葉に聞き慣れた声で返事が返って来る。

「助かるけど、先ずは洗濯しないと......ん?」

『お前、身体細すぎ。もっと太れよ』

当たり前のように玄関前に立っていたのは森塚で、冬李のスラリとした白い身体をまじまじと眺めていた。

『心配だったから様子見に来た』

「......は?」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品