double personality

燗酒煙焔

episode1

十六歳、この体は便利だ。顔を少し隠して繁華街に出れば、正直どんな男でも釣れる。

二年前まではこの身体が怖かった。発情期が近付くのと同時に、自分じゃない自分が体の奥から出てくるのだ。

でも今は活かしてやっている。弱者のハンコを押された自分でも有利な立場でいられる。


「ねぇ、オジサン僕と遊ばない?」

突っ立っているだけでいい。近付いてきた奴に声を掛けると、大体の奴は値踏みでもする様に体を見て、首に巻き付くチョーカーを見つける。

『DPか...?うつりはしないだろうな?』

グッと眉を寄せたスーツ姿の男に満面の笑みを浮かべる。

「そんなの無いから。オジサンがイヤならあっちのおにーさん誘うし...」

じゃあ、と言って男から離れようとすると、腕を掴まれて引っ張られた。

『いや、いい。いくらだ?』

「んーオジサン次第じゃない?」

にっこり笑ってそう答えると、向かいのホテルに目を向けた。

「僕、硬いベッドとか無理だから、高いところ連れてってよ、ね?」

元々、此処らはラブホテルが並ぶ通りで、そう言うつもりの奴しかいない。

目の前の男も例外ではないはずだ。

『ふん、贅沢な奴だな...』

鼻を鳴らして先を歩き出した男の横に並んで、細い腕を男のゴツゴツとした腕に絡ませた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品