テンプレみたいにデレるなんて絶対にありえない!

Key

やはり孤独な少女

   聖宝祭、それはこの学園で行われる年に1度のお祭りだそうだ。
   
   学園の生徒同士で2人1組のペアを組み、様々な競技で競い合う。大まかに説明するとそんな祭典らしい。

   見事1位になったペアにはご褒美があるとかないとか....

   それにここでの結果が学園の成績にも直接影響するらしい。

  「競技の詳細は後ほど言うとして.....まずはペアを決めようか」
   
   基本的には同じクラスの生徒とペアを組むらしい、そう促すと教室内がざわめき始めた。
 
  「ねぇ、ペア組もうよ!」
  「いいよ!頑張ろうね!!」
  「誰と組もうかなぁ〜」

  反応は様々だがしばらくすると____

  まぁ俺と.....あとは隣の香織とかいう美少女が残るよな、、、

  「チッ」

  今、舌打ちしたぞこいつ!なんて奴だ!だから誰も話しかけてこないしペアも決まらないんだぞ!と色々な文句を心の中で叫んでいると____

  「よし、全員ペアは決まったな」

  




へ???

  

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品