クラス転移キターっと思ったらクラス転生だったし転生を繰り返していたのでステータスがチートだった

名無しシャン

「人物紹介」

 [キャラ紹介]
 〜転生人〜
 七宮時雨=ルルシア・レビュート
 ・この作品の主人公。   
 ・金髪でレビュート家の次男。
 ・母親はエミー・レビュート
 作品中の家族が強すぎて強さが霞んでいるが、同世代の中では圧倒的な高さのステータスとチートクラスの固有スキル持ち。これからステータスは成長していくと共に高くなっていく予定。

 千凪美奈=シーディル・ミナティック
 ・時雨の元クラスメイト
 ・水色の髪で、ミナティック王国国王の一人娘
 ・母親は未登場
 時雨の元クラスメイトで、スキルの使い方は1番使いこなしていた。第1王女という扱いになる。時雨の勉強などが平均的過ぎるのを怪しんで詮索していた。学校編で登場予定。

 喜山聡介=ライネット・ジアル
 ・元クラスメイト
 ・赤髪で、ジアル帝国皇帝の息子
 ・母親は未登場
 ・双子の兄(もしくは弟)
 時雨とは、オタク友達で親友である。前世での彼女は双子の姉もしくは妹になっている。千凪と同じく学校編で登場予定。学校編でどちらが兄・姉かを競い合いの描写予定。

 雪月日和=シアネット・ジアル
 ・元クラスメイト
 ・白髪で皇帝の娘
 ・双子の姉(妹)
 ・ステータスの詳細はまだ
 時雨とはただの元クラスメイトで関わりはほぼ無し。聡介の彼女から双子の姉もしくは妹になる。学校編で登場予定。

 前世の名前不明=ヘイレッド・テトリア
 ・転生人である事以外不明
 少ししか触れていないのでほとんどが不明。しかし、予想がついている人もいるかも。

 〜転生人以外〜
 ハゾメ・レビュート
 ・ルルの父親で、3人の妻を持つ
 ・人類最強
 1人で国とやりあえる人物。ステータスの種族には人の横に?がつく。学校編では出番が減る予定。

 セラ・レビュート
 ・セリアの母でハゾメの妻
 ・人間離れしたステータス持ち
 ・銀髪
 ・少し天然混じり

 エミー・レビュート
 ・ルルの母でハゾメの妻
 ・人間離れしたステータス持ち
 ・金髪
 ・精神的には母親の中で一番、少し幼い

 レナート・レビュート
 ・レビンの母でハゾメの妻
 ・人間離れしたステータス持ち
 ・黒髪
 ・唯一の家事スキル持ち

 セリア・レビュート
 ・ルル、レビンの姉でルル、リアを溺愛?
 ・15歳で固定される呪い持ち
 ・物理魔法適正がかなり高い
 ・ルル、リアに対して抱きつく事が多い
 ・学校編では登場予定
 ・銀髪

 レビン・レビュート
 ・セリアの弟で、ルルの兄
 ・圧倒的な幸運
 ・学校編では出番が減る予定
 ・黒髪

 アーリア・ソルテット(レビュートに変わった)
 ・狐の獣人、人に耳と尻尾がついた感じ。
 ・金髪や黄色の耳と尻尾
 ・平均身長より小さめ、人見知り
 ・抱きつかれる事は満更でもない(ハゾメ、レビン、ハルマ以外)
 ・ソルテット家を無能の烙印により捨てられ、ルルが拾ってきた
 ・ソルテットからレビュートに家名を変える
 ・実際はかなりの才能があるらしい
 ・学校編では登場予定

 オガ・ハルマ
 ・異世界転移者
 ・ハゾメに拾われレビュート家に
 ・黒髪
 ・実力はそれなり
 ・少し爽やか系
 ・学校編では出番が減る予定

 ジルバ・ライカール
 ・領主の息子
 ・神童(最弱)
 ・あいつがやられたか。しかし、あいつは神童の中でも最弱って。てのがやりたいが為に登場。
 ・学校編では登場予定

「クラス転移キターっと思ったらクラス転生だったし転生を繰り返していたのでステータスがチートだった」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

  • 電脳世界の住人

    セリアのステータスの年齢の欄、アレは呪いの影響で15歳固定ですか?それとも生きてきた年月的に15歳なんですか?

    1
  • 小説書いてみたいけど内容が浮かばない人

    1番最後めっちゃ笑った

    0
コメントを書く