異世界転移した俺は異世界ライフを満喫する事にした

森崎駿

佐藤優翔のステータス

[名前] 佐藤優翔さとうゆうと
[種族] 亜神
[レベル] 1

[MP] 測定不能
攻撃力アタック]測定不能
防御力ガード] 測定不能
俊敏スピード] 測定不能
ラック] 10000

[称号]
異世界からの入門者
破壊神に魅入られた者
魔法神の加護を受けし者
武術神の加護を受けし者
商業神の加護を受けし者
遊戯神の加護を受けし者
異常性癖者ドエスのこころえ
見ていて飽きない面白い者
鬼を宿し者ソウル・オブ・オーガ 
時の番人の主様クロックキーパー
断頭処刑人
死を乗り越えし者アイル・ビー・バック
限界を超えし者リミットブレイカー
破壊と創世の救世主ルート・オブ・カオス

[魔法]
火の魔術Ⅹ
水の魔術Ⅹ
風の魔術Ⅹ
土の魔術Ⅹ
光の魔術Ⅹ
闇の魔術Ⅹ
空間の魔術Ⅹ 
音の魔術Ⅹ
変化魔法Ⅹ
鋼鉄化ヘビメタ
超速再生トカゲのしっぽ
飛翔フライ
創世魔法
処刑魔法
雷光化フルミネ
医療魔法
[スキル]
魔法神の加護
武術神の加護
商業神の加護
遊戯神の加護
魔法創造クリエイトマジック
無限収納アイテムボックス
気配察知サーチ
世界地図マップ
運命の悪戯チャイルドプレイ
成長倍加レベルアッパー
鑑定眼ステータスチェック
劣化
超眼力ヘビにらみ
肉体強化グロウアップ
感性強化センスアップ
標識指定マーキング
精霊対話フェアリータイム
錬成士アルケミスト
転換スイッチ
※ここに記載しているのは第3章終了時点で使用したスキルや魔法を表示させた物、又は最初から表示されていた物です


佐藤優翔(亜神時)の身体的特徴

[年齢]18歳
[身長]181cm
[体重]0kg
[スリーサイズ]B:94.2cm W:74.1cm H92.3cm

[頭髪]銀髪の腰まで届く髪、角が生えている
[歯]八重歯が追加
[目]ツリ目の黒
[肌]白い肌に心臓を中心に黒と赤の螺旋状の刺青

佐藤優翔(人間時)の身体的特徴

[身長]181cm
[体重]70.6kg
[スリーサイズ]B:94.2 W:74.1 H:92.3

[頭髪]ショートのストレート、黒
[目]若干ツリ目の黒
[肌]白い肌


[生い立ち]
東京都渋谷区生まれ
敬語は本当に目上、又は適わないと思った相手にのみ使用する、よって殆どの相手にタメ口を使い会話する

両親は幼少期に通り魔によって殺害されそれ以来ネカフェや漫喫、路地裏にて生活する
学校は成績優秀枠での特別待遇として入学費や学費を全額免除されて小学校に通っていた
成績優秀枠を維持する為に友人等を作って遊びに行く事は無かった

高一の夏休みの時に金剛玲華と出会いそこで住み込みの弟子となる、その後一年間金剛玲華の元で生活する

ある日の事
不良に絡まれていたアルトを助けその対価として異世界転移する
その際の方法が一度死ぬものであった為、ユートの中でのアルトへの評価はかなり低い

その後異世界にて四人の妻をめとり、禁忌の森と呼ばれていた場所にある館に精霊を入れて8人と一匹で生活を始めた

「異世界転移した俺は異世界ライフを満喫する事にした」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • コイズミ

    異世界系は好きなんで楽しかったです♪

    0
  • りり

    紹介などもあり、読みやすかったです!

    0
  • ノベルバユーザー601402

    事細かな紹介が分かりやすく読めました。

    0
  • 明日

    バトルメインな感じじゃなくて、ほんわかする感じでいいですね!

    0
コメントを書く