異世界不適合者の愚かな選択

meika

お知らせ

この度の、「クラスメイトに裏切られ奈落に落とされ絶望した俺が力を手にした」
という、とても長いタイトルの、小説の内容を全部変えたいと思います。
理由としては、みなさんも思っていると思いますが。話の流れが早すぎて、イマイチ内容が入らないと、思いました。
また、話の内容や、キャラのブレが激しかったかなと自分は感じました。
これは自分の計画の無さによって生じた問題なため、内容をほぼ全部変えたいと思います。
つまり、これとは似てるけど全く違う小説を書きたいと思っております。
もし、今の小説のままの方が良いという方は、コメントを、してください。
コメントの数によって、変更するかしないかを決定したいと思います。(これは決してコメント稼ぎのためにやっている訳ではなく。自分は至って真面目に検討しているということをご了承ください。)
また、内容が変わることに伴って、タイトルも変えたいと思います。
しかし、コンセプトは、今のままの行きたいと思います。
次の小説では、今よりも面白いと感じてもらえるような小説にしたいと思います。
この度は、自分の無計画さによって、迷惑をかけたことを、お詫びします。
また、変更期間につきましては、今日から、1週間後となります。
変更期間が過ぎ、コメントなどを集計して、検討し、このお知らせを消します。
そして、集計した結果によって、再びお知らせを投稿し、結果を知らせたいと思います。
皆様どうぞ、よろしくお願いします

「異世界不適合者の愚かな選択」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く