話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

あなたの書いた読まれない名作、損してますよ!~これを読んだら底辺脱出!?~

Mt.hachi_MultiFace

最後に。



 あなたには才能があります。
 他の人にはマネの出来ない、絶対的な才能があります。
 それを生かさずにいるのは、あまりにも惜しいことです。
 せっかく才能があるのに、ちょっとしたことで大きく損をしているのです。

 このエッセイがあなたの作品を改良し、日の目を見る一助になれば、これ以上に嬉しいことはありません。
 どうか、あなたの隠れた名作を大人気の名作に昇華させ、僕に読ませてください。
 その日を楽しみにしております。


 そして最後に、ここまで読んだあなたにお伝えしたいことがあります。
 一番伝えたいことかもしれません。
 それは……。



『こんなエッセイなど今すぐ閉じろ!』

『そして本棚からあなたの大好きな小説を引っ張り出し、自分の作品との違いをブラッシュアップしろ!』



 はい、それにつきます。

 そもそも、こんなどこの馬の骨とも分からないやつが書いたエッセイなんかで、勉強した気になってはいけないんですよ。
 いま、あなたが少しでもやる気があるのなら、既存の作品から「読まれる作品とはなんたるか」を学んでほしいです。

 ヒントは出しました。
 次はあなたが行動する番です。

 僕はあなたを応援しています。
 共に頑張りましょう。


ーー


 もし質問、クレーム、反論等あれば受け付けますので、感想欄でもメッセージでもどうぞ。

「あなたの書いた読まれない名作、損してますよ!~これを読んだら底辺脱出!?~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く