男子高校生5人が本気で彼女を作ろうと努力してみる!

片山樹

5話 スペック確認!

 まず簡単に色々と説明する必要がありそうだ。

A アフロ筋肉。白のTシャツにベージュの短パン。黒の首飾りをしている。
程良く焼けている。ただし、馬鹿。
身長は185。

B 残念系イケメン。学校指定の黒ジャージ。
靴は中学生の頃に買ったスニーカー。
ただし、変人。
身長は178ぐらい。

C メガネ。ジーンズに白のTシャツ。
腕に高級時計を着用。
お金持ち。身長は177。
ほっそりとした体型。

D 男の娘。短パンに緑のパーカー。
髪が長く、女子と間違われることもしばしば。

N(俺) 片想いボーイ。
ワックスで髪を決めている。
ジーンズに黒のTシャツ。
顔は中の上くらいだと思われ。

席に座った順はDの要望から俺とCの場所チェンを要求され、俺が一番端っこになった。
やれやれ、困る奴だ。
座席はUの字になっている。
そして俺の座っている場所は右側の先端というわけなのである。

次は女子メンバーの紹介をしよう。
Aの横に座っている女の子から説明をしよう。

E 金髪ショート。ギャルっぽいけどめちゃくちゃ可愛い。どうやってこんな可愛い子を見つけたのか、気になるところだ。
胸は程良く出ている。サイズはDぐらいか?

F 黒髪ロング。青い眼鏡をかけている。
清楚系お姉さんという感じ。

G 茶髪セミロング。キャピキャピ系。
馬鹿そうだからAと合いそう。

H  黒髪ショート。無口。
どうしてここにいるのだろうと思えるほど。
恥ずかしがり屋さんなのかな?

では、合コンを始めよう!

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品